着こなし難しそうですね

今日こそは1:00前に寝る……と心に誓った時すでに1:06だったSignioですこんにちは。あれー?(しかし前日の日付でアップする)

女子力ならぬ乙女力がナントカという変なイベントが始まりましたが、そういえば、こすたまの日でした。


今回の当たりはこれくらい。しかし似合うキャラはいなさそうである。


アマツに家族総出で出向く通りすがりに何人かで引いてみましたが、うちの家族には似合わなさそうなものばかりだったので、次男が速攻で売り飛ばしました。
最近いろいろと買い物しちゃったし近日中にド貧乏になる予定なので、臨時収入はうれしいです。さて金策頑張ろう……。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.