ギロチンの格好をした連さん(と、恒例の時報)

モモ缶用のスペースを作るのにおおわらわなSignioですこんにちは。大わらわってでっかい子供でしょうか?

今日もサクッとあむ臨@GHMDに行ってきたのですが。

そろそろ
まっけんじーさんの阿修羅を越えるんじゃないだろうか。アムダ南無。

160229_odu_momo.jpg
そして恒例の時報。オズやタイワーズはモモの整理員に便利。


しかし受け取るのに一番いいのは末っ子メカのリグでした。デコイもろくに置いたことはないけどSTR120あるし。
三男ABイングヴィが「6個持てた!」と喜ぶ一方で、リグは17個ひょいっと担ぐわけですね。
さて、残りのモモ詰めに戻ります。でも明日からまたイベントという噂が……。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.