GHMDでペア狩り

倉庫整理のために週末は寝露店をがんばるSignioですこんにちは。しかしあまり減りません。

城でくるくるしていたら、有名どころのオーラ珍さんを何人も続けて目撃しました。何ですか廃人ギロチン友の会でも開催されているんでしょうか。だ、だとしたらオレ場違いにもほどがあるな。
学生帽の人がいたので、ついWis。やはりNeviさんでした。ということで、うちのイングヴィとペアでGHMDに行くことに!全国のNeviさんファンの皆様すいません(羨ましかろうドヤァ)


(あれ、でもペア狩りって今までしたことほとんどないな)そんな危険なABだとも知らないねびさんの運命やいかに。


あむ兄についていく(だけ)とかマツチアさんの邪魔をする、とかは何度かやりましたけど、二人ともソロでも逞しく生き延びる人たちなので、全く危なげがないのです。(邪魔はどうよ)。いや、ねびさんもソロ余裕な人なことは知ってますが、イングヴィもABの端くれですし。ちょっとはフォローできればいいな!

160228_yng_ghmd-2.jpg
ごらん、あれが本物のオーラギロチンだよ(うちにはまがい物しかいねぇ)


魔眼は5秒と保ちませんでした。

160228_yng_ghmd-3.jpg
エクスピオデン入れる相手が一人だけなんだから少しは楽そうなものなんですが……


一度か二度(だっけ)ねびさんのHPが赤くなっていたような気がしますがあれー?
少しはゆっくり動き方を見て参考にさせてもらえれば良かったのですが、ひいいいニューマあれ塩切れていないかなSP足りるかなあれーなんで深淵に囲まれているんだろうとワタワタしていて良く見てなかったです。支援上手になる第一歩を確実に踏み外したままです。ハッ装備も見せてもらえばかった。

160228_yng_ghmd-4.jpg
この場所から支援するのも初めてだったりして(ねびさんの心境やいかに)


アムダ戦もあっという間でした。あれーこの時ちゃんとオデン入っていたんだろうな。

160228_val_ghmd-4.jpg
なかなかお会いする機会がないんですが、またどこか行きましょう。


ちなみに、最近はソロでニーズ・GHMD・TWO・バフォ・etc.(なんか色々)をハシゴしているそうな。何その受験生の時間割みたいなハードスケジュール!? も、もしかしてオーラギロチンってオレ以外廃人しかいないの? それともこれが普通なんでしょうか? 普通って何!?

ちなみに、冒頭の謎をねびさんにお訊きしてみたら、「今毒瓶安いのでEDP狩りしているんじゃないでしょうか」と淡々と答えてくれました。深淵カードでなきゃひどい赤字だと思うのはオレだけなのかもしれません。
ペアありがとう&おつかれさまでした!また懲りずによろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

MD回しは支援とペアで行ってるよ!
時間帯合わなくてあんまり行けてないけど・・・!

城のEDP狩りはエルオリさえちゃんと拾っていれば赤字にはならないはず・・・!

Re: Neviさん

おおっよくぞこんなブログに辿り着きましたね、ご来訪ありがとうございますw
そしてGHMDおつかれさま&ありがとうございました。オレの周囲は「Neviさんとペアしてきた!(ドヤァ)」「えええーっいいなああああ」と羨ましがる人が多いです。しかしABが少ない不思議。
城ではオリエル拾っていない人がいて時々びっくりします。お、重いからか取りそこねか。
ハードスケジュールはペアでしたか。(ソロでもねびさんなら行ける気がする)。ソロ狩りもいいけど、友達と時間帯が合わないって寂しいですよねえ。また時間が合ったら遊んでやってください。
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.