魔眼の前に道草

リアルふとんがふっとんだを体験してしまったSignioですこんにちは。風強かったから……

すっぽり神(昇格されたらしい)の玉ちゃんがGHMDソロクリア成功したとのことで、おおスゲーおめでとうございます。魔眼戦でまだもたついているタイワーズには当分無理っぽいですよ。

160227_tai_ghmd.jpg
タイワーズ「今日の金銭ノルマ達成~」目標意識がひっくい修羅です


タイワーズが使う消耗剤は今のところ火コンバだけです。モモ期間終わったらどうしようかなー。
マゴットさん避けにも慣れてきた?ので(えーと、バイブル見ずに1F東クリアできるというだけです)、北で弓兵をちびちび狩りながら道草できるようになりました。するな。

160227_tai_ghmd-2.jpg
だって今のGHではこんな美しい景色は見られませんしね


マツチア家の庭園はよく手入れされています。

160227_tai_ghmd-3.jpg
魔眼アナウンスが流れた後。なんか痛すぎるなと思ったら地プロだった


東をクリアした後マゴット湧かせて死んだことがあるので、北に行くまでの僅かな間ですが、地プロに替えていたのです。
ちなみにやっと不死盾つくりました!ワーイ。でも痛い。
しかし天羅型なら黒血よりインペの方がやっぱりいいんでしょうか。

160227_tai_ghmd-4.jpg
今回15kくらいのダメ何度も食らったけど何だろう


今日はアイアンネイルに火付与してみたけど、シャア挿し武器の方がやはり良い気がします。

回復剤:モモ缶
戦果(通常報酬除く):時間1 紫1 イグ実1 魔力1

コメントの投稿

非公開コメント

かかか神っ!!Σ ('□'*ノ)ノ

1スポリストがすっぽり神様の名を騙るなんて畏れ多い…!!
これからも布教活動を行いながら、日々精進致します。

\すっぽり/

まさか本文でもお祝いしてもらえるなんてっ♪(/ω\*)
ありがとうございます!
当たり前にこなす修羅さんはたくさんいますが、たどたどしい修羅には快挙です。

ぜひ桃がある内に体当たりで慣れたいですね。
私も桃が切れたら更に不安です(; ̄ー ̄A
回復材が装備持ち替え必須でさらにもたついてしまうので。どうしたものか。

練習にもいいし楽しいけど、宝物庫は特に人と一緒にきゃっきゃ開けた方が楽しいなと思いました。←生意気言っちゃう!
そんなご褒美お宝目指してがんばりましょー!

Re: 玉ちゃん

いやぁすっぽりの神様は霊験あらたかですし!昇格おめでとうございます。そのうちプロにすっぽりを冠した露店がひしめくことになって回りきれなくなったりして?
GHMDは2階一体どうやったら回りきれるのだろうと思ってます……空気になって見学したいです。マツチアさんにギロチンで見学だけしについて行かせてもらおうか……(何故だろうそれでも転んでいるオレがありありと想像できる)
最後の部屋、皆でワイワイ開けるの楽しいですね。しかし!一人で行けるものなら行ってみたいですw
これからも頑張りましょう!すっぽり神の御利益ありますようにパンパン。
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.