今週のET

花粉ってパイクレシアに似てませんか? Signioですこんにちは。オボンヌカードがあればいいと思います。

今週はオレが先発。
160227_sig_et.jpg
まず1階で癒される


マスターリングは塊状態から拡散していくのをつい眺めてしまいます。

160227_sig_et-2.jpg
久々の足の裏。芋はいいです。


何故HPが削られているかって、近くに他のmobがいたのを整理しきれていなかった。

160227_sig_et-3.jpg
ヤファはフルスト食らわないかやはりドキドキしてしまう


フルストは射程1だから1マス開ければいいのだと教わったのですが、殴り始めると頭から吹っ飛んでしまいます。RCの射程長いんだからちょっと頑張ろう。

160227_sig_et-4.jpg
隠れたフリオニを炙り出してちょんと突いたら終わった


以前は火ダマを使っていたんですが、あれ何でもいいんじゃ?と気づいて、最近では聖短剣+錐にしてます。
なんとなく地属性だと思いこんでました。どうでもいいけど栄光剣はまだカード未刺し。

160227_sig_et-5.jpg
今日のオチは25階の予定だったのに!


え、えーと、アジリティアップ入ったので離脱して、再戦挑んだらまだ超フリーのままでした。
30秒経ってなかったwアホかと。

回復剤:イグ種1・モモ150個くらい


続いてオズル。
160227_odu_et.jpg
なんと虎の革と足裏を両方頂くという大盤振る舞いである


160227_odu_et-2.jpg
あれ、えーと、何か装備を替えようとしているうちに終わったんでした


刻印とか余計なもの持ってきてますね。靴で言えばオレはバリアント靴と俊敏、オズは幸運と俊敏と2足ずつ持ってきています。まあ、俊敏だけで足りるんですが、オズの場合は193に達するなら幸運の方がいいので。通常階では回復剤代わりにヴァナルに替えたりするので、25階目標にしてはいろいろ持ってきています。コンバはギロチンでは基本的に使っていません。

160227_odu_et-3.jpg
ここまでまだイグ種イグ実使用なし。さすがモモ缶。


160227_odu_et-4.jpg
亀将軍はやはりオズルの方が安定します。


そろそろ深淵錐くらいは欲しいような。でもゴーレム錐って安心して使えるんですよねー(右手ダマのくせに)

160227_odu_et-5.jpg
今日のオズルは妙に幻覚食らいました。


ゲフェニアで幻覚慣れしているので雑魚くらいなら倒せますが!(ドヤァ)慣れるなよ。

160227_odu_et-6.jpg
ラッキーじゃなあああああい


いつもの30k↑ダメ食らってました。ホント詠唱見えないんですが、ヘルジャッジなんでしょうか……?
回復剤:モモ少々(カウントするほどでもなかった)

トリ、お気楽タイワーズ。
160227_tai_et.jpg
壁寄せしないで天羅って楽


しかし動物盾を忘れてきました。いやボス盾でも大差ないと思いますが?
焚き火をよけて立ち位置をずらしていくと、あちこちに焚き火が燃えて見た目散らかりますね。珍だとゴリ押しできるのであまり動かないから。
火ドロップ装備してみたけどダメ大差なかったような気がします。2個装備すれば変わるだろうけど。

160227_tai_et-2.jpg
沈黙しても快で即座に解除できるので嬉しい


ところでタイワーズは盾と鈍器を持つとソロでは速度がなかなか185に達しません。いっそソーン盾+野牛も考慮するべきだろうか。
天羅ダメはもちろん、身弾おっそいです。まあ倒せればいいんですけど。

160227_tai_et-3.jpg
フリオニって結局どういう動物なんでしょうか。修羅だとルアフしつつ天羅でOKだから楽


回復剤:使ってない気がする

そろそろ倉庫のスケルボーンが上限に達します。オレはどれだけアルコールを作りたいんだろう……?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.