廃人とプチ廃人(自称)とおまけ1名のGHMD

ネタ系チョコを露店で買ったのに、今は名無しのチョコになってしまってしょんぼりなSignioですこんにちは。名前を入れたキャラが削除されると名前が表示されなくなってしまうそうです……残念。あれ、武器もかな?

深夜あむ兄イリアさんとうちの子の三人で、GHMDに行くことになりました。我が家代表はイングヴィ。GHMDポタを消してしまっていたほどしばらくぶりです。ジョンダ転送ありがとう。


イングヴィ「あむ兄のお嫁さん、丸くなったね」 アリスとは別の嫁なんじゃないかな。


イングヴィ「クロスインパクトで倒せるものなんだねー」(※人によるよ(震え声))
ぼけっと見てたらイングヴィのSPがゼロになりました。あれーここ届くのかー。

その後RK二人の湧きも早くてサクサク進んでいたのですが、アムダライス戦の前に支援かけてさて見物、と階段を下りかけていたところにあむ兄の悲鳴が。
問:MDの最強の敵といえば?
答:重力

何ということでしょう。

そしてあむ兄の死体に群がるダンゴムシ。動けなくなった後エクシードが解けてしかも攻撃されちゃうってどういうこと。
あむ兄のスヤァという貴重なSSを見事撮り逃したオレでした。惜しいことをした。

ごめんごめんとしょげるあむ兄。いや重力なら仕方ない。でもどうしよっか。
とりあえずイリアさんが2PC目で連れてきたギロチンくんにバシバシ殴ってもらってダンゴムシを退治しました。
イリアさん「倒せるもんだねー」
うん、倒せた……ね……?

160225_yng_ghmd-15.jpg
この瞬間イリアさんは全国の装備揃ってない若いギロチンの皆様の輝ける星になったと思う


いかにお金をかけずいろんな装備を組み合わせて最大効果を発揮させるかという件では、イリアさんの右に出る人はそうそういないと思います。
まあAB二人で支援かけまくり+ちょっとジュデしましたけどね。(だから素殴りだった)
で、ダンゴムシ退治が終わる頃、忽然と

160225_yng_ghmd-2.jpg
出会い頭ダーククロー(アムダさん南無ぅ)


160225_yng_ghmd-3.jpg
2、3秒もったかなあ?


その2、3秒だけのために別キャラで来てくれたあむ兄ありがとうございますおつなむでした。
イリアさんのギロチンくんも頑張った! やはり2PCが出来る人ってスゴイですね。

160227_yng_ghmd.jpg
後日またお供を連れてGHMDに来たあむ兄。だからCIでアムダ落とせるってどういうこと

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.