今週のGv

ベランダに出たら沈丁花のニオイでいっぱいでした。異世界の香水クエを思いだしたSignioですこんにちは。そうそうあんなエフェクト出そう。

今週のGv 砦1→1

今日のアルパカ率は異常。一番ヤニくさい(自他共に認める)のがまっけんじーさんです


ツイッターで宣言したり、あちこちに挨拶回りに行ったり(残念ながら会えなかった人も多いようですが)しているのでもうご存知の方が多いとは思いますが、まっけんじーさん(多分忙しくてブログ更新できてない)がリアル多忙でRO卒業することになりました。
オレがGV始めてちょうど一年くらい、知り合ってから一年半弱。ホントに色々とお世話になりました。金策もレベル上げもしなかったオレに、「ふらふらあちこち歩きたいなら、まず強くなることだな!そうすれば行動範囲が広がるぞ」と、イチから教えてくれたのもまっけんじーさん達です。ありがとうございました。お疲れ様でした!
……でもそのうち、「今日は時間あるからきたぞ!」とGvの時間に当然のようにアルパカに乗って颯爽と現れるんじゃ?と期待しています。
今日はそんなまっけんじーさんと最後の祭をやるために、何度か傭兵として来てくれた人たちの他に、いつもは敵と書いて友なTさんやYさんが参加してくれましたワーイ。はしゃぎすぎて1砦で終わっちゃいましたが、まあ祭だから。
それにしてもまっけんじーさん。なぜ引退時のカード帖開け祭り(皆の憧れですね)でデビリン出しちゃうかな。

で、「BtB解散するの?一緒にやる?」と(このオレをお誘いくださるとはなんと無謀というか優しいというか経費の無駄遣いというか)言ってくれた方々。
いや、もう新ギルドなんですけどね?実は。
??? な人は、うちが今回取った砦を見に行ってみてください。

今週も皆様おつかれさまでした!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおおおなんと。。。
やはり、まっけんじーさんの引退は本当でしたか。
私がブログを書いているのも、まっけんじーさんの主催したBBPあったからのようなものなので、大変残念です。
あのアルパカ姿を見れなくなるんですね。
BtBが砦を取ったときに流れるメッセージも見れなくなるのか。。。

狩りに連れてってもらったり、最初は装備貸してもらったりしました。
本当に感謝しかありません。
はぁーあのときの方々がどんどんいなくなっていく。。。
こんなこと言ったらダメなんでしょうが、正直言って寂しいです。
リアル多忙とのことなので、お体に気をつけて元気でおられる事を祈っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ジャルデウさん

リアルの都合なので仕方ないですが、残念ですね。
オレもBBPがなければいつまでたってもアレな装備に安全精錬の武器でとことこ歩いていたと思います(むしろもうとっくにROに飽きていたかも)。
まだ利用権は少し残っているらしいので、もしかしたらどこかで会えるかも……?

ちなみに、今週の砦は新ギルドで取っているので、ブリックの名前は流れますよw
ヤニ臭いアルパカも新ギルマスに手渡されています。

Re: 鍵つきの方

Σ(ΦωΦ)なんと!
今速攻で設定変えました。ありがとうございます!
何かおかしなツール使っているみたいに見えてちょっとイヤだったんですwこれでもうちょっとましなSSに……なればいいな!
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.