まとまりのない小ネタ集

気候がぬくぬくしてくると金色オーラが鬱陶しくなりますね。[衣装]新春の輝きもこっそりしまい込んだSignioですこんにちは。でも涼しげな衣装ってあまり似合わないキャラが多い気がする。白珍にするしか……?うーむ。

160207_tai_peyon.jpg
人気の旧フェイヨンは残ったそうですね。
ころんさんのまねっこをしてパシャ。


ある日のイリア便おもちゃ行き精算の図。何故か厨二のおっさんの隣に並んでみる。


160219_val_omocha-encha.jpg
今はおもちゃエンチャで壊れない。と聞いて倉庫から掘り出してみたら3回で速度4がついたワーイ。


つきやすいエンチャントなんでしょうか。ちょうど欲しかったので満足です。
しかし後で(今)ふと思い出したけど、今回のぷちイベントで初期化時壊れないのはアクセだけなんじゃ……?ま、まあ成功したからいいや。
優しい心はInt3 Dex2 Vit1という微妙な感じになりました。もう少しトライしてみようかと思います。

160219_tai_ghmd.jpg
絶妙におかしな角度からのSSを撮るのは得意です。


回復剤:モモ50個くらい、イグ種×1(弓兵にフルボッコにされた)。戦果はイグ実、紫箱、時間×1。

160218_loz_giga.jpg
ストラかかった廃人さまの鬼神っぷりすごかった。

ちなみにストラをかけたのはもちろんロズではなくオルドさんである。……SF型がストラをがっちり取ると、何か取れないスキルがあると聞いて。

160207_sig_gv-0.jpg
先日のGvにて。放棄された砦なのかと思ったけど、どうやら読み込みが極度に遅かったらしい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.