今週のET

食べるねぎたっぷりスープにハマッているSignioですこんにちは。インスタントだけどホントねぎいっぱい。ウェルスイベントの時の外郭みたいですね。

今週は木曜が休みだったので、誰行く?と脳内じゃんけんをした結果オズが先発でした。

つい足の裏をしげしげと眺めたくなるSS。かかとの部分はかかとじゃなくてくるぶしでしたっけ


160218_odu_et-2.jpg
狐の足も猫足っぽくてカワイイな(どこ見てるシリーズ?)


160218_odu_et-3.jpg
オズル「(足……???)」

160218_odu_et-4.jpg
少し前に出すぎてバクステしようとしたら方向間違え、つい横断した図


ここはSbrを持たないクリ珍にはちょっと面倒。

160218_odu_et-5.jpg
ハルシした筈が出来ていなくて慌てて後から焚いたギリギリな図


160218_odu_et-6.jpg
今日は取り巻き3体削ったしショッパナのヘルジャッジもなかった。が。


( ゚д゚)EDP忘れてる!?
な、なんかキーが反応してなかったみたいで? もう街中でもゴクゴクしてるくらい習慣づける? どこの廃人ですか。

160218_odu_et-7.jpg
爆裂まで行かずに討ち死に。なむう。


ここまでアホな怨霊戦が見られるのはこのブログだけ!
回復剤:モモ50個くらいかな?

次はオレ。
160220_sig_et.jpg
まるで白熊がMVPみたいですね


次はヤファ。そして安定の出会い頭フルストを食らう。
幸いmobは30くらい倒していたのでヤファを下の階段に置いてきてちょい奥まで逃げる、まではいけました。しかしキャットナインテイルにフルボッコ。更に更に奥まで逃げて、突き当たりで6体くらいの群れとキャッキャウフフ捕まえてごらんなさーいをやってました。うん延々と反復横飛び的に。メマーは食らうわヒットストップで動けない時あるわ、ちなみにイグ種3個はここで使い果たしました。

160220_sig_et-2.jpg
痛かったじゃないかー(涙目)


160220_sig_et-3.jpg
一度スタンしたような気がします。リックというスキルかな


■リック:mobスキル。SP100ダメージ+スタンさせる

振り残してあるポイントがまだ少しあるので、Vitに振ろうと思っているのですがまだやってなかった。

160220_sig_et-4.jpg
亀将軍2回目のアタック。ダーククロー入ってない。


将軍さまとは入口あたりで戦って、超Flee入ったらすっとんで逃げます。幸い将軍様は粘着気質ではないのですぐオレのことを忘れてくれるもよう(あまりついてこない)。超Flee入る前に倒せるに越したことはないんですけどねー。

回復が心許ないので、今回は24階で帰還。
+9ヴァナルはいい仕事をしました。10階くらいまではモモほとんど囓っていません。やはり3-4体以上(雑魚なら6体以上でも)抱えてRCがいい。まあボス戦では大型OH使いますけど。まさに猫に小判オレにばななですね。

回復剤:イグ種3個、モモ150×3個


トリは七男タイワーズ。
160220_tai_et.jpg
今日は水付与したDMネメシスで回ってみたけどアイアンとどっちがいいのか比較しないと。


焚き火は痛くないんですが、避ける練習をしていたら立ち位置ズレていき……

160220_tai_et-2.jpg
なんとなく壁際じゃないと落ち着かない修羅が一人。ボスだからいいんですけど。


修羅は残影でひょいひょい飛ぶのでギロチンよりも雑に行けます(変な日本語)。そしてmobが見えないことがよくあるので、動けないなと思ったらオークアーチャーの罠にはまっていたりします。残影でしか動けない身体に……!

160220_tai_et-3.jpg
ダメは少ないけど楽だなー。なので気を抜きそうでコワイのでギロチン二人が先なのです。


160220_tai_et-4.jpg
コレクション増えた!


160220_tai_et-5.jpg
あちこちに焼きついた狐がいてあくびしてます。


160220_tai_et-6.jpg
フリオニはボス盾不死服でネメシスのままやってみた。だからDMカドリを作らないと(忘れてた)


160220_tai_et-7.jpg
タイワーズ「たいさーん♪」 亀将軍は倒せる気がしない。どうやるんだろう?阿修羅?


回復剤:間違えて叩いたイグ種×1 モモは……70個くらい?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.