くまとか猫とか深淵とか

最近ちょっと睡眠不足なのでよくぷっちょ噛んでます。Signioですこんにちは。エルヴィラ思い出します。


逆さの世界からこんにちは。どこかにヴィリがいます……実の父でもわからん!


身内でのおもちゃの回し方が決まってきました。はおさんが時間割みたいなエクセル作ってせっせと更新していたり(まめである)。
うちはイングヴィとバルディオ以外は自由枠なことが多いので(役に立ちませんからね!)ロズとかナーヴィンとか育ちにくい子が遊びにいっています。

160217_sig_ryuu3f.jpg
コスミはもちろん白羊宮の討伐へ。ミョグェかわいい。もふもふさせてくれませんか?


チュンイー200体討伐で柔らかい帽子(訂正。ティアラだった)が手に入ります。何度か失敗してもミョグェもふもふしながらならいっかーと喜んでいたら、どうやら全プレだったらしい。いいような悪いような。

160217_sig_gh.jpg
イミューン肩にしても、やはりモモはモリモリ。


被ダメは減ってもSP消費は変わらないので、結局モモの消費量はあまり減らない。
頭をヴァナルに替えるとHPSPはともかくダメ激減して殲滅が遅くなるので、これはモモがない時の装備ですね。って書くまでもないか。

160217_sig_gh-2.jpg
階段に深淵さんがみっしりしてました。この後スタッフが美味しくいただきました


深淵はかさばるので多く見えますね。実際は8-9体くらいなんですが。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.