メシウマにならなかった

あと2週間で倉庫をモモみっしりにしないといけないのに全然空かないSignioですこんにちは。な、なにがいけないんだ……

究極精錬チケットが届いていたので伊豆で叩いてみたわけですが

「よくわからないうちに終わってた……ような?」 +9の勝因は無欲というか無心じゃないかと思います


究極チケだと叩いた後に装備外れないんですね。スゲー淡々と終わったので失敗かと思いました。
そしてオレはイングヴィが間違って大天使とかSoP叩かないかとハラハラしていました。外そ?
一発で出来たのでまだチケット残ってたりして。期限来るまでに忘れないといいなー。


本日カード実装。人によって欲しかったり要らなかったりと評価が割れるホラーおもちゃですが。
160216_bal_homocha.jpg
色々とモチベの上がった面々によって殲滅されていくmobたち南無南無


オレがAFKしている間に何かカード出したもよう。おめでとうですw ハッ、オレがいる回ってそういえばドロップ少ないのって貧乏神的な何か……?
身内で火力と壁は十二分にいるのですが、ブン回すのであればABとか民とかが不足しがち。今日は支援系が得意な人達がきてくれましたワーイ。
そしてオレ達一家はこの隙にもうちょっと道に迷わなくなってみようと、別方向に努力する決意を固めたのでした。入ったところから右にまっすぐ行くと次のWPだと……?新しい発見だ!(しかし次回その通りに行けるかどうかまたあやしい)

160215_bal_homocha.jpg
これは先日、バルディオとマツチアさんとツーショット。しかしその証拠となるのはなきに等しい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すげぇ、無欲の勝利!
おめでとうございます。

私も1枚だけチケットあるんです。
同じく+8ヴァナルを叩こうと思います。
別にね、+8で困ってないんですよ?
だけど1枚あるなら、やっぱりこれかなって・・・・・・。
やらないよりはって、ね・・・・・・?(必至の無欲アピール

そして、もはやエルニウムすっぽりはSignioさんの方が回数多いですから!!w

No title

9ヴァナルおめでとう!!!!!!
昨日夜起きてる努力はしたけど、結局起きたの1時だったわ・・。
私は今年なにもなしだよ!ログのは昨年の!

とにかく9おめでとう!!!
9は8と全然ちがうぞ~~

No title

おおおおめでとうございます!
+9ヴァナルはスキル使用の狩りをするなら、神器みたいなものらしいですね><
すごい(゚д゚)!
しぐにょんさんのはいじん度がますます増していきますね(*´∀`)b
次は+9杏とかかなかな(☆∀☆)

Re: フォノンさん

ありがとうございますw
叩く前は、究極精錬は成功率が高い!と信じ込んでいたので(実際そうですけど)もしかすると 無欲というより 思いこみ かもしれません。
1枚というのは潔くていいですね!成功をお祈り……しない方がいいんでしょうか、「無欲」的に?

エルニウムすっぽり、オレのはすべて計算ではなく運です!やはり狙って落とせるようになりたいですw

Re: マツチアさん

ありがとうございまーす!
今の生活時間は(あまり会えないけど)体調的にはいいんじゃないかと思いますよ。まっちゃんは若いからいいけど、歳食うとムリが出来なくなってねえ(遠い目)
ちょっとRCしてきたら確かにSP減りませんでした。くっ、わんこと一緒にこれつけられればいいのに!(どこに?)
修羅七男にはこの分働いてもらう予定です。

Re: ジャルデウさん

ありがとうございます! エドガcを売って何か装備を揃えるなら、自分では絶対作れそうにもないもの。ということでエドガ記念的に入手しました。まあ今回初めて究極精錬をやってみたわけですが……ビギナーズラックこわい。
しかしプレイヤースキルは全く上がっていないので廃人ではないですよ。
+9アンズはもちろん欲しいですが、早くて来年ですかねー。
今はライオット持ってるジャルさんの方がいろいろ楽しめる設計図が来たので、ぜひ立派な伝説廃人になって……もうなっていた!
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.