古城で輪くぐりそして〆はバフォ

そろそろ花粉でむずむずする季節になりましたね。花粉症はたいしたことのない幸せなSignioですこんにちは。でも目薬は買い足しておこう。

今日は指の調子がいいので(昨日抑えめにしていたせいか)オレが出ずっぱり。城2でくるくるしてました。


久々のエルニウムの輪くぐりすぽっ。


まだドロップがmobからどの位置に落ちるのか判っていないので、うまくすっぽりさせるよう調節することが出来ないんですけど。そもそも深淵さまみたいにでかいmobって、どの位置に「立っている」ことになるんでしょうか。
まあエルの輪くぐりはいいんですよ、問題はGHMDの死体はどう見てもセルまたいで倒れているということで。上半身あたりからセルを数えればいいのかなー。

160215_sig_gh-2.jpg
割と久しぶりなカードドロップ。よし今回のカカオの元は取れた(ささやかすぎる達成感)


160215_sig_gh-3.jpg
モモは陛下を見つめながら囓るに限りますね! マラン島の宿の猫さんとかでも可。


160215_sig_gh-4.jpg
またしても輪くぐり……!すっぽりの神様がオレについている


160215_sig_gh-5.jpg
おかげでバフォ倒せました(見づらいw)


おちびの群れを率いて右下からだいぶ北上していたので、これは普通に狩りしている人の邪魔でしょ(という名目で単にアタック)。で、そういえば前回ハルシしてなかったな(そら死ぬわ)と今更思い出してEDPハルシ。ダーククローは入ったっけ?出くわす寸前まで深淵狩りに使っていたから入らなかったかもしれませんが、とにかく最初からモモ連打しながらRCしてたら割と余裕で倒せました。運が良かったのか、それとも出現位置からして途中まで誰か削っていたのかもしれませんが、こいつ確かすぐ9999ヒールするんだよな。安定のノードロップです。次回もハルシとモモがあれば……うん、オレ季節の回復剤がある時しかここにいないし。


160214_sig_umafamily.jpg
おまけ(昨日)。いつもの馬の人のご家族(推定)がいた。カワイイ名前だった。


そしてこの後再び通りかかったら、お子さんが二人に増えていました。何垢なの友達の子なの?

コメントの投稿

非公開コメント

すっぽり神様の御加護と聞いて。

馳せ参じました(m'□'m)

エルの輪くぐりが二回も!(笑)
落ちる位置が決まっていると聞いてからも自分で調整できる気がしません。
ただ、カードは他のよりぴょーん!と飛び出てるように落ちてきている気がします。
見慣れないめったに使われない位置に落ちるからなのかなと。

両陛下としぐにょんさんのトリオショットが相変わらず可愛いです(*´∇`)

Re: 玉ちゃん

輪くぐりマスター・フォノンさんに是非教えてもらってくださいw ホントなんで狙ってすっぽりできるんだ!
カードは見つけやすい位置に落ちるような気がしますね。がんほーさんの優しさでしょうか。あまり他のドロップの下敷きになっていることはないような気がしますが、見逃していたら笑えますね。
陛下とトリオにカウントされた!ワーイ。
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.