今週のET

フリオニがひらひら飛んでいそうな春っぽい一日でした。Signioですこんにちは。フリオニは春の季語にしてもいいと思います個人的に。

昨日一人めは行ってこようと考えていたのですが睡魔に負けたので今日二人ともETへ行ってきました。

コインホルダーは帰還後に開けるお楽しみ。箱だのコイホだの売ったことがありません(キリッ)


160213_sig_et-2.jpg
ストリップされたら嫌だなあと思いつつヤファ。


なお「フルスト食らったら真ん中あたりまで頑張って釣っていって放置して逃げる」という案をいただきましたNさんありがとうございます。フルスト食らった時にオレが冷静な心を装備しているかどうかが勝負の分かれ道ですね。

160213_sig_et-3.jpg
あむ兄の心の恋人フリオニ。長い舌だけ。顎は!?(普通はそこじゃない)

なお内輪ではフリオニはどこかの凄腕小マダム、あむ兄はそこに通い詰めているという設定になっています。名刺を渡したらもう通わなくなりそうなのでフリオニ嬢も色々と手管を使うわけですねふむふむ。

160213_sig_et-4.jpg
おお順調。


いつもと同じようにやっているわけですが、最近不調だったのでここまで来たのは久々です。モモ効果もあると思いますけど。
あ、そういえば下段は今日はチューインガムでした。BOSS属性以外がよくスタンするのでおかしな事故が減るかもしれません。
遠距離でも発動するんですねそういえば。9階にいいかも。

160213_sig_et-5.jpg
チェペットの群れに突っ込んでみたら破壊されました。デモンストレーションあったのか。


なお雑魚階の大半は実はこれで行けます。RCし続けられるので。
チェペット、今まで1体ずつとしかやり合わなかったから焚き火置かれる暇がなかった。

160213_sig_et-6.jpg
拾いたい(うずうず)けどもう持てません。背後でエリオットくんが雪の結晶作りに挑戦。


さて25階。倒せそうにもないんだけどやはり突っ込む。

160213_sig_et-7.jpg
釣ろうとしたらふっと倒れてました。


えーと←の方に26階へのWPが出る位置です。WP出現場所あたりに怨霊がいて、とりあえず取り巻き3体削って本体釣ろうとしたところでした。

160213_sig_et-8.jpg
ヘルジャッジメントの詠唱が見えなかった、かなー


そういえばこの前もこんな死に方したような気がします。本体柱の陰になっていたかも。
回復剤:モモ缶130個くらい。だからイグ実イグ種使う暇がががが。

一方オズル。
160213_odu_et.jpg
丸いもふもふを連れてしばらく歩いていたのをオレは見た


SS撮ろうとしたらがぶっとされました。

160213_odu_et-2.jpg
ハートがきれいに重なりました。(違和感なくてさっきまで気づかなかった)


RCを半端に取ったオズルですが、回転しても割と当たりません。ハエにひょいと避けられるレベルです。
hit依存なんだろうなあ。ということは、当たってる分はほとんどスキルの補正分かな?

160213_odu_et-3.jpg
ここで活躍しそうなのにすかっと空振りするのでつい1個ずつ叩く。


ま、まあRCは持っててもスキルポイントの無駄じゃないと思うよ。たぶん。

160213_odu_et-4.jpg
素殴り楽だー。と本人もきっとほっとしている。


今回オズルは基本ヴァナルを装備してみました。オレだとホント働かないばななですが、クリ珍だと……あれ、HPもSPもほぼMAXだぞ。※アミストルくんは倉庫で留守番です。
見てない時に仕事をする、それがばななスタンダード。

160213_odu_et-5.jpg
やっぱり顎がない! 今日は品切れですか?


そういえば虎の革もなかった。残念。

160213_odu_et-6.jpg
亀将軍。派手な花火はどうやらMVPエフェクトなんですかね。


モモ食ってないのでそういうことかと。ワインの時も派手だったけど、あれはワインのしぶきじゃなかったらしい。。
さて25階。クリ珍のオズルならまだ倒せる見込みがないわけではないはず。回復剤ほとんど使ってないし聖剣よーし速度よーし。頭は念のため狐耳にしてみました。

160213_odu_et-7.jpg
が、オレとほぼ同じ転びかただった。


今度は一番下まで釣ろうとしたんですが……あれー詠唱あった???

160213_odu_et-8.jpg
うむ、だいたい同じ。


回復剤:モモ……50個……くらい?
ばななはオヤツに入らないことが判明しました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.