おもちゃのカードが実装されるらしい

近所の猫さんの住む犬小屋にまるい同居猫がいるのを発見したSignioですこんにちは。旦那かと思ったらメス同士だった。

以前から囁かれていたホラー玩具工場のカードがそろそろ実装されるらしいですね。
韓国版のを紹介してくださっているブログ公式ブログを見比べると、韓国版で遊んでいた人たちに怒られそうなほど差があります。

まあそれはともかく。お得期間前にちょっと行ってみようかということになりました。むしろイリアさん@おもちゃマスターが止まらなかった。

160212_bal_homocha-0.jpg
大抵いつも無作為な数字の羅列で済ますPT名もこうなった(カワイイ)



1便目。臨時では初めてご一緒する人が二人いたのですがスゲー上手かった!


確かに金剛修羅にバックサンク置くと安定していいかもなーと思ったら「PTあまり入らないのでコルセオヒールという便利なものを忘れていた」そうです……いや、全く危なげなかった。バルディオ@ブラギ風車だけの傍観者で良かったじっくり眺めていられました。

2便目。おもちゃにトラウマのあるあむ兄が「珍で壁ってできっかな……」と呟きPTLに。
火力のある連がいればオレでも壁はなんとか出来た。ような気がする(のは錯覚で、よくバクステでベースに突っ込んでいたような気がしますが?) バクステでプロを自在に駆け回れるあむ兄なら何の問題もないはず。運剣×2とかで壁際まで引っ張れば。

160212_yng_homocha.jpg
しかしあえて中央に立って耐えてみたいらしい。


この後LP解除してSW置いていたような気がします。というのはイングヴィはオラティオ念のため2回とニューマに忙しくてそっち見ていなかったのですが、はおさん連とイリアさんWLの前にキミさん達は数秒持たなかったもよう。ヒールする隙もなかった。のであむ兄の実験は成功したんだかどうなのか。
念のためにいつでも助っ人に回れるように控えていた天然イケメン修羅さんが肩すかしだと笑ってました。皆様おつかれさま。

160212_yng_homocha-2.jpg
血枝が出たので折りに行ったら……わんこが出ました。


パルスか何かで数人ふっとんだ中、メカ(さっきの修羅さん)が無言で銃殺していました。アトロスなむう。


珍しくMH上級にも行ってきました。
160212_yng_mhk1.jpg
今日の秘密結社は縦並びだった


160212_yng_mhk1-2.jpg
撃破PT名が面白かったのでつい……(そしてイングヴィの小遣い残金の少なさにびっくりした)


160212_yng_mhk1-3.jpg
普通にクリアしてました。初めて見るでかいのがいるぞー


実装当初は6層くらいでムリゲーだあああと叫んでいたような。皆様すごいですねえ。
まあ鼻先に魔剣士タナトスとかいたのでびっくりしたわけですが。
歩いていると(クリックしながら歩く癖が直りません)何か拾っていたことに後で気づくのですが、真紅の渇きとかルドラの弓とか、なんだかお高いものを拾ってました。そういえばごろごろ落ちてたっけ、生体マップ。むしろおもしろドロップがない
PTとはぐれた時は辻エクスピ辻サクラしてます。ABなので石化盾必須ですね。それにしても中級と同じくガイアス挿し秘密結社が活躍するとは思わなかったです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.