GHMD、まずは目標魔眼まで-3

ケータイが元気を取り戻したのでスマホはいいかなあという気になったSignioですこんにちは。通勤時間は本を読むのでスマホは買っても持ち腐れになる予感がします。
(ラトリオを回すためだけに持ち歩いてない?という感じの人もいますけどね)

今日は休みだったので次男がぼーっと露店を出してる傍ら面白ブログ見て回ったりしていましたが、こういう日こそ行かないと。とタイワーズがモモ缶を抱えてGHMDに行きました。


昨日クリアの実績作らせていただいたので省略!ワーイ


160211_tai_ghmd-2.jpg
東側、上の部屋から北に行くあたりの通路。ゾンビをまとめ狩りするのはコワイのでちょっとずつ。


※このSSは画面を←に回しています。基本ルートならここで右の階段の方に出て死体の手前でゴリゴリ天羅するんでしょうが、まとめきる自信がないので安全地帯で数回に分けてゴリゴリ。

タイワーズ「視界に死体が入る場所だとコワイしw」
数日前、身弾で死体の方に飛んでしまった時の恐怖をまだ忘れていないもよう。その時は運良くマゴットさんのギリギリ手前でした。

160211_tai_ghmd-3.jpg
右下方面。あのゾンビこっち来ないかなー。


今度は画面→に回してます。このへんは壁沿いに行けば安全なところですね。そのうち油断しそうな場所です。
それにしても良く見れば綺麗な部屋です。

160211_tai_ghmd-4.jpg
よし今日はいい感じでこれた!(達成感)


ここまで18分。マゴットエリアを最初にやっと抜けられた日は40分くらいだったのでw あとどのくらい縮められるかなー。

160211_tai_ghmd-5.jpg
北側はやはり右側の数の少ないエリアから。虫がいないっていいことだ。


それにしてもヴァナルも影肩(もどき)もやはり修羅の装備だなーと思います。オレがしょってもほとんど仕事しないもんな、アミストルくん。まあタイワーズの時はバリバリ働くというわけではありませんけど。

160211_tai_ghmd-6.jpg
やはりレイドだけ安全地帯に連れてきてゴリゴリ。


160211_tai_ghmd-7.jpg
あんなところにWPがー。隠し部屋への道でしたっけ?ここ。


その後ちみちみとレイドだけ狩り、たまに弓兵も倒したりしていたのですが、ついに見渡すかぎりのレイドが尽きて弓兵部屋に手を出し

160211_tai_ghmd-8.jpg
旋風発動していたのか。でも1体しかクラクラしていませんが。


囲まれた時に咄嗟に旋風腿をやってみたのですが、あまりスタンしてくれませんでした。むう。
時間はまだまだあったので、更に慎重にニューマ置きながらやるしかないなー。


一方その頃暢気者の父は。※後日追加

Gv砦の恩恵。特にブリトニアはゲフェンのすぐ外の旗から砦に行けるので便利


なので砦取るならオレB砦がいいな!(どんな理由だ)

160211_sig_gh-2.jpg
ダメ落ちたから何体も抱えるときついかなと思ったけど大丈夫だった


むしろ吸収装備はmobちょっと多めの方がいいのかもしれません。たまにアミストルくんが働いてくれます。たまーに。

160211_sig_gh-3.jpg
陛下ああああああああああ←この日はなかなかなかなか会えなかった


160211_sig_gh-4.jpg
モモかじるとやたらハートが出るのがなんだかこそばゆい。飛びはねポリンと合うと思います


そういえば金策しに来てるんだっけ、オレ。
前からですがRCし続けると指が割と結構痛いので(悪化)、誰かとccしながらダブル金策した方が良さそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.