奇妙な部品コレクターです

ビターショコラミルクティーとかいう得体の知れない飲み物を飲んでみたSignioですこんにちは。ココアも紅茶も好きですが、好きなものを混ぜても必ずしも美味しいとは限らない。うん。

はおさんの最近乏しかったモチベがちょっと上がってきたので、イリアさんと三人でTWO行ってきました。


複数PC使いはきっと脳みその構造が違っていて腕の数も多いんです


奇妙な部品げーっと。いそいそと倉庫にしまい込む三男。

160210_tai_two.jpg
二戦目、タイワーズで金剛壁。


道中でスヤァしていた気がするけど気にしない。
火エクセスーツ風エクセ肩の他に無形盾と3Dメガネという、あまり使ったことがなかった装備でした。ところで何このダメの数字(今更だけど)
そしてやはり奇妙な部品げっとー。

160210_var_two.jpg
第3戦。な、殴りでいいの……? まあこの人たち被ダメ低いし……とヴェラチュール。寝てる!?


AGI110↑だから大丈夫だと油断していたらころっと寝てました。レベルのせい?
イリアさんがKIAIで立て直してなんとかクリア。す、すみません。TWO支援はもういつでもナイトメア装備にした方がいいですね。
そしてまさかのノードロップだった。奇妙な部品は……(それを期待しているのは明らかにオレだけでした)


その後はおさんのモチベがまだ奇跡的に切れておらず、でもおもちゃに行くにしては三人目がオレです(まあこの二人ならペアでも普通に行けるだろうけど)。どうしよっかねーと話していると、ちょうどあむ兄@筋肉痛があふけから戻ってきたので、GHMDに行くことになりましたワーイ。
わあ、タイワーズPTでのGHMD初参加です。しかもイリアさんとはおさんがABという豪華支援。

1階東はあむ兄がマゴットさんをすりつぶすさまを実況で聴きつつのんびり右下方面へ。さすがに順調。
弓兵に囲まれつつケロッとしているあむ兄や、ひっそりと倒れているイリアさんの2PCめのギロチンくん(ホント器用である)のおかげでサクッと北もクリア。

160210_tai_ghmd.jpg
10kヒールが飛んでくるので心おきなく突っ込んでいくタイワーズ


160210_tai_ghmd-2.jpg
それだけに、一人で呪われた騎士を見つけた時は凄惨なことになりました


残り1.5mmくらいまでは削ったんですけど!スヤァ。
それにしてもはおさんが貸してくれた+8不死アイアン盾いいなあ。

アムダの前にマゴットエリアがあったので、ここでまたバイブルを見ながら残影。そして最初の残影で次の死体が見えず、思わず前に踏み出したらマゴットさんがハァイ。まったく動じずすりつぶす面々。環境に恵まれておりますハイ。
しっかし残影でNPCやポタが見えなくなるって厄介ですよね。GHMDを最初に攻略した人ってホントすごい。

160210_tai_ghmd-3.jpg
あむ兄に紛れてちびっと攻撃してめでたくクリアしました。お三方ありがとうございます!


タイワーズこれで次回から最初の会話省略できるぞー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.