GHMD、まずは目標魔眼まで-2

パーフェクトといえばMVPカードにしか見えなくなってきたSingioですこんにちは。で、どこで何を見たんだっけ(さあ?)

七男タイワーズ、へっぴり腰ながらマゴットエリアは通過できるようになってきました。
時間かかりますけどね。次の目標は北突破。

少しずつじゃないと倒せる気がしない


身弾であさっての方向に飛んで蜂の巣に、とか割とあるので、地道にレイドリック殲滅を優先して天羅。

160208_tai_ghmd-2.jpg
豪華なソファでちょっと休憩してみたり。
マツチア家の家具のお手入れは万全です。

160208_tai_ghmd-3.jpg
北中央の部屋に入ってみたら、予想以上に弓兵がいてスヤァ


今回は割といい線まで行ったんですけどね!(我が家基準)これ見る限りではとてもそうは見えませんが。
オレの深淵狩り(よりも五男WLのシャア狩りの方が金策にはいいような気もする)の合間に魔眼まで行ければいいなー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.