今回の殴り祭りは死者の町へ

指輪物語を読み返し始めたら、1巻にマゴット爺さんという人が出てきてひぃぃぃと引いたSignioですこんにちは。いい人なんですよ。

九男ヴェラチュールが久しぶりに殴り祭りに出かけてきました。
夜の部、集まったのはちょうど1PTくらい。復帰の人がいたので、懐かしい場所に行こうかという話になりました。
ROは数ヶ月も離れていると、もう新MDだの何だの来て浦島太郎になりますからねー。特に鰤鯖は露店価格が変わりすぎて目眩がしそう。


というわけでレベル制限もない懐かしい場所といえばニブル


懐かしい場所といっても殴りAB達がここで誕生したわけではありませんが。(何それコワイ)
最初に殴りABのステや戦闘方法を発明した人はどんな人なんだろう。アイアンやスパナは昔いい装備だったんやで、とはおさんやイリアさんがしみじみと言ってました。うむ、スパナはオレは今でも好き。

160206_var_naguri-2.jpg
殿下の色違いのぽりんがいるなあ(
リーフさんにツッコミし忘れた。特に名前)。

160206_var_naguri-3.jpg
丘を越え行こうよ 口笛吹きつつ~


160206_var_naguri-4.jpg
空はなき暗黒


160206_var_naguri-5.jpg
死の王指して……って普通にいるし!


町に入るなり皆で当然のようにテレポして探し始めました。初参加の人はこれが殴り祭りのスタンダードだと思っただろうなー。その通りです。
お一人さばかんしてプロに戻っていたので、戻りを待ちつつ……

160206_var_naguri-6.jpg
と思ったらほぼ壊滅していました


LOD「しかしこのゾンビ集団は好かぬ……倒しても倒してもきりがない」

160206_var_naguri-7.jpg
体勢を立て直して再攻撃。と思ったら終わった。


この後二次会へ。ヴェラチュールがちょっと中抜けして戻ってくると、皆様どうやら古城2に行ったもよう。

160206_var_naguri-8.jpg
ちょうど写真撮影の寸前でした。何食わぬ顔で紛れてラッキー☆


しかし陛下のいない玉座はさびしい。

160206_var_naguri-9.jpg
ちなみに今回は優しい心と傷ついた心を装備してみたのですが、サイキックウェーブがばばばばばと発動すると楽しいですね。ダメは低いけど。


他の装備適当だったのでAspd193に届いていなかった時の方が多いですが。

160206_var_naguri-10.jpg
画面端で
ジャルさんがせっせとドクロの山を築いているような。

オレ(ギロチン)はテレポで飛び回っているマップなので、ヴェラチュールだとまた新鮮です。mobが少なめだったので、このくらいの湧きだと一人でも多少は長くいられるのかなー……と思ったけど、はて。

この後プロに戻ってまったり座談会になったのですが、途中から皆半分くらい寝ていたような? 他鯖から来て一日でAB育ててきた人や、魔眼使いの人や速度ガン上げな神速ニストなど、今回も個性派が多かったです。
その後三次会に行かれた人たちもいたのかな? ヴェラチュールの参加はここまで。(そしてやはり半分寝ていたのでSSなかった)
皆様お疲れ様でした!またよろしくお願いします。

次回・次々回の殴り祭りは
2月21日(日)13:30
3月 5日(土)10:00

プロンテラ大聖堂前に集合
です!

コメントの投稿

非公開コメント

今回も復帰者がいたんですね。

自分は今月は不参加なので来月会えればあいましよ

Re: ばかくさん

はい、数年ぶりの復帰の人でした。年単位だとホント今のMDは判らないでしょうねー。
大急ぎで育ててきてくれた人は大抵、排水路とかジタバグなど敷居の低いMDはもう終えているので、ニブル歩きになりました。
オレも日曜は不参加が基本なので、3月会えるといいですね!

No title

危なく見逃す所でしたぜ( ´Д`)=3 フゥ

殴り祭りお疲れ様でした。
復帰者さんや他鯖さんから遊びに来れれている方がいると、殴り祭り続いてて良かったなーと思いますね(*´∀`)
これからも頑張って宣伝していかねば><

画面端では、深淵をSWで抱えて頑張ってましたw

Re: ジャルさん

はははーだいぶ遡りました。殴り祭り、告知含めお疲れ様です!
興味がわいて覗きに来た、という人も多いですよね。もっとライトな内容でおためし殴り祭り的なものをたまにやってもいいかもしれません……が、そうするとどえむハードな内容が好きな人が「足りねぇ!」になりそうですしねー。
深淵はSW置くといいのかー。オレ未だSWやニューマという防御手段がそっちのけになりがちです。ブランディッシュスピアは痛い。
また次回もよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵つきの方

おひさしぶりでーす!○○おめでとうございます(って書いていいのかなw)
城は暗いので殴り祭りに向いていますよね。今日は九男ではなくオレで行ってきましたが、ソロでばしばし殴ってるABさんがいて思わずうっとりしました。今は深淵さま狩っている横でドケビが踊っていたりするので和みますよw
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.