季節労働の時期がやってまいりました

野菜ジュースはカゴメ一択のSignioですこんにちは。タバスコ入れて飲むのが好きです。ニンジンジュースは好きじゃないんだけどなー。

そういえば今日はメンテの日でした。月曜日と火曜日の間のような気がしていて(意味不明)えーとラッキー?

ウェルスの追加報酬をもらうのをお忘れなく


一人タンク20個×12人で240個です。うまうま。
経験値も5Mくらい入ったようですが、それを美味しいと思えるほど若い息子がいないのがちょっと残念。

さて、カカオ割りは……計算間違えていたようで、だいぶ多めに納品していました。(後で再計算したら最初の計算が合っているフラグ。か、カカオ暇があったら割っとこ)。季節労働に突入です。

160209_sig_gh.jpg
久々に古城2階。最初の遭遇でエルが2個落ちました。幸先がいい。


肩を闘志9堕天使パワフルからイミューンアミストルくんに替えたのでダメが1kは下がりましたが、まあ食えているしいいか。
どっちにしろイロモノ装備ですね。

160209_sig_gh-2.jpg
なんかフサフサの人がいる!……って、これはまさか横殴りしたかオレ?


珍さんでした。追ってきたのか今から食おうとしていたのか、出現の瞬間を見逃したのでわかりませんが、もし横取りしちゃっていたらごめんなさい。
今日は修羅よりギロチンの方が多かったです。途中でABさんに支援いただきましたありがとうございます。

160209_sig_gh-3.jpg
陛下がいないとさびしい。


ところで先ほども書きましたが今日はイミューン肩です。アミストルくん自体はほとんど寝ていますが、イミューンのおかげで被ダメがだいぶ減っています。

160209_sig_gh-4.jpg
深淵のブランディッシュスピアを3体分食らうと良くて瀕死なんですが、イミューンだと大幅軽減。


イミューンってスゴイ。と今更になってつくづく感じました。
そしてダメ軽減ということは、モモ缶が減らない。今まは一時間に150×8個目安だったのですが、今日は一時間4.5個くらいでしょうか。アミストルくんが時々薄目を開けてSP回復しているのかもしれません。

160209_sig_gh-5.jpg
どちゃー。


そして今回は装備を間違えずに闇Vアーマーで行ったわけですが、

160209_sig_gh-6.jpg
頭装備はしっかり壊れていました。


ヴァナルをちょっと試してみましたが、やはりオレだと修羅ほど使い勝手がいいわけではないようです。
まあ当分はOHのままですね。+9アンズ欲しいですが今回は我慢して来年に持ち越し。

160209_val_cosmi.jpg
一方すももはクロミさんになついていました。


来週のコスミ材料は手元にあるので、しばらくまったり城通い。
タイワーズのGHMDの時間がその分削られてしまいますが、モモ缶使うの優先です。今度こそ深淵武器作れるといいなー。(そんな時にほしいものが露店に並ぶフラグ)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.