自由なイクラ、リヒタルゼンに現れる。

ものの単位がカカオになりそうなSignioですこんにちは。モモ缶を十分手に入れるにはカカオ豆いくつ納品……パチパチ(そろばん?)ちなみにZがZenyじゃなくZouniになった人もいるとかなんとか。

我が家の自由人……違ったイクラがリヒタルゼンをうろうろしています。
160206_nar_lich.jpg
イクラがカート引いて闊歩しても見とがめられない時代になりましたね


160206_nar_lich-2.jpg
イクラ「ツッコミどころしかないよ!」まったくですよ。


160206_nar_lich-3.jpg
イクラもたまには街の治安を守ってみます。


160206_nar_lich-4.jpg
そりゃもうイクラですからね(ドヤァ)


160206_nar_lich-5.jpg
なんかもらってるし。


倉庫の中に真紅の渇きや勇者の意志がほぼ1冊分あったので、じゃあ聖書にすればスペースが出来るかな。と思ったのですが、いくらか半端に残ったので倉庫の枠数は変わらないという。

160206_nar_lich-6.jpg
はい、イクラは我が家の長男ナーヴィンでした。ってお前何エンチャしようとしているの。


160206_nar_lich-7.jpg
長男「チッ」 残念ながらエンチャできませんでした。当然です。


つーかエンチャできたとしてもこの材料でエンチャするものじゃないと思う。
さて、聖書は装備していないとエンチャントできないので、実際使う二人のどちらかがリヒタルゼンまで行くことになります。

160206_yng_lich.jpg
カカオまみれになっていない方のABイングヴィが出向くことになりました。


最近飛行船にあまり乗らないので襲撃に遭遇しません。残念。

160206_yng_lich-2.jpg
イングヴィ「迷ってくたびれて休んでいるわけではないのですよ?」


う、うん。オレも空港に2階があることさえ知らなかった。

160206_yng_lich-3.jpg
通行証は不携帯です。も、というべきかもしれない。


160206_yng_lich-4.jpg
微妙なエンチャな気がしますが、本人は満足しているもよう。


一定確率で壊れるらしいですけどね。もう1冊にはメデューサ刺しちゃったので、さすがにあえてぶっ壊そうとする勇気はありません。
この後モーラで納品したりまたエンチャしてみたり、まったりと過ごす三男。

一方今日のタイワーズGHMD日記。

不吉なPT名である。


最初のマゴットさんとコンニチハの原因がやっと判りました。
オレ「最初の死体のところを残影で抜けるんですよね、この赤いマスから赤いマスめがけて? で、上に行くでしょ?」
はおさん「は?ちょっと意味がわからない」
オレ「へ?」
はおさん「???」

オレがバイブルで見ていたのはクローキングルートでした。そこは折れずにまっすぐだ!
こんなオレがナビしているんだからタイワーズが虫を湧かすのも当然です。なむなむ。そしていつもながら辛抱強いはおさんありがとうです。

160206_tai_ghmd-2.jpg
よし湧いてない。ということで次のルートに戻るべくおそるおそるセルを確かめる。


昨日は湧かした後だったので悠々と戻れたのですが、今日は戻ろうとした時道が判らず一瞬固まりました。
そしてめでたく東はもういいとアナウンスが流れるところまで行ったのですが、

160206_tai_ghmd-3.jpg
油断して下の部屋の敷居あたりに立ったらマゴットさんにハァイされました。


今度は3匹いっぺん。旋風スタンが効かないままコリコリ。
魔眼までの道はまだまだです。

コメントの投稿

非公開コメント

ギフトオブイズルード

高確率で猫の手グローブを装着しているけれど、そういえばあの頭装備も付けないと変身しませんでしたね。
イクラ姿で攻撃していると弾けてしまいそうでドキドキします(m'□'m)

まさかのクローキングルートΣ( ̄□ ̄;)
正しいルート確認できたようでなによりです。
これできっと虫君ハァイヽ(*´▽)ノ♪減りますね。
偉大なる大きな一歩!

Re: 玉ちゃん

イクラ変身した人たちを集めて軍艦巻きにしてみたいです。
ふ、ふふ、まさかのクローキングルートでした。残影ってスゲー途中で一回足ついてもいいのかーと何の疑いも……疑えよ。
虫は減りました。あとは時間短縮と、次の弓兵ですね。お互い頑張りましょう。
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.