今週のET

週末だ!といそいそ布団干したらすぐに曇ってきました。Signioですこんにちは。天気予報通りですけどね。

モモターイム!とももかん積んでETに行ってきました。に、荷物の点検は3回以上しましたとも。

かわいい群れにしばし和むひととき


160206_sig_et-2.jpg
エドガさん虎の革ありがとうですワーイ


しかし今思えばこの時すでにおかしかった気がします。エドガさんに一度ノックバックされたんですが、その後普通に殴り続けていました。あれ? 短剣って隣のセルじゃないと当たらないんじゃなかったっけ。位置ズレ? まあ倒せたからいっかーと半瞬で忘れました。

160206_sig_et-3.jpg
動画じゃないとわからないけど……すごく……巻き戻ります


9階。何体か釣ってダークイリュージョンで肉薄してRC。のところを、何度も何度も近づいては元の位置に戻りますw RCできないまま矢の的に。重いわけじゃないんですが、何なんだろうこれ。

160206_sig_et-4.jpg
まあ最後は単にオレのミスなんですけどね。


キャッチナインテイル釣ったらヤファも釣ってしまいストリップされて逃げまどってこのざまですハハハ。十数体の青狐たちを率いて手ぶらで歩き回った後に生き延びる方法など知らん!


一方オズル。RCはLV5取らないとダメだよなあ、とスキリセを考えつつ。RC憶えたので持っていく装備が増えました。

160206_odu_et.jpg
今日のエドガさんは気前よく革をくれますね。


ところが。

160206_odu_et-2.jpg
あっれぇー?


えーとどこかにヤファいるんですが見えませんね。まさか二人とも10階止まりとは思いませんでした……ヤバイますます下手になっていく一方な気がする。
最近以前よりも雑になってきた(下手なくせに)気がしていたので、注意したつもりだったんですが。
はたしてオレ達がまた将軍に会えるのはいつになるのか?待て次号。です。
それにしても巻き戻りの原因って何なんだ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.