あむ兄のET(グリードつき)

またもや倉庫みっちみちの恐怖に怯えるSignioですこんにちは。季節イベントの度にこうなりますね。ぽりんに撒かなきゃ……。

先日の重力の日々のせいでモンハンとかに流れっぽなしの人が多い中、あむ兄のやる気スイッチは時々ONになっています。いいことです。
というわけで今日も末っ子リグがグリードしについていきました。いいけどその衣装の組み合わせ変。


「フリオニカードはしぐにょんがグリードしてくれると信じてる」えええええええええ


160203_rig_et-2.jpg
二人でももをパクパク。なんで怨霊倒せるんですかー


あむ兄曰く、クリ珍ならいけるしスイッチの方でもまあ食える。らしい。これだからあむるん星の超人たちは!

160203_rig_et-3.jpg
グリムを試すあむ兄と、それを眺めつつポクポク血斧でなぐるリグ。よくグリム取ってましたね。


160203_rig_et-4.jpg
あれー倒れてる人がいる。よし、イグ葉の出番かな……あれ


160203_rig_et-5.jpg
何故死鎧。


死鎧を忘れてくるのはよくあるあむ兄ですが、その逆は珍しい。

160203_rig_et-6.jpg
船長がとことこ近づいてきます。皆さんさようならさようなら(暗転)


160203_yng_two.jpg
口直しのTWO。普通にソロでいけるところをお邪魔虫イングヴィがついていきました。


口直しは奇妙な部品でした。そして出たカード帖をまた開けさせてもらったけど
あむ兄「(ワクワクワク)」
イングヴィ「ほ……」
あむ兄「ほ?」
イングヴィ「ほほほ……」

せめてホドレムリンさんなら良かったのですが、保護する者でした。
あむ兄おつかれさまでしたー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.