取らぬカカオの豆算用

しばらく見かけなかった近所の猫さんがまるまると肥えて戻ってきましたワーイSignioですこんにちは。それにしても丸い!

鬼退治はヴェラチュールとオレで一日3-4周回しています。

ホワイトラビットボンネットはオレが装備した方がいい。とヴェラチュールに渡された。快適。


カカオ割りの弟子にカカオを300個渡すと、重量3000持てないキャラでは受け取りが出来なくなっているそうです。そろそろ緊急メンテとかで対応してもいいんじゃないでしょうか。幸いうちはSTR高いキャラで回しているけど、カカオ納品は別キャラでやるかもしれないし。でも倉庫に放り込む時にイングヴィみたいにSTR低い子だと面倒なことが前回判明したので、オレ・ヴェラチュール・オズル・タイワーズあたりかなー。

チョコは特に作るつもりはないので、いつもの季節イベント回復剤用のポイントだけを稼ごうとざっくり計算してみました。3人くらいポイント上限までみっちみちにすればまあいいかなあ。周回だけではとても足りないし途中で飽きそうなので、さてカカオ豆納品は一体どれだけ必要だろう。
それにしても今回はあのチョコ好き女王様が出てこないですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.