今週のET

昨日は10時間、今日は9時間。寝だめにもホドレムリンさんなSignioですこんにちは。途中から意味不明。

重さが何故か改善されて動けるようになったので、いそいそとETいってきました。
が。

あれ、何か色々と忘れている。


4階出る時になってやっと気がつきました。
火鎧・水鎧・水カタ。このあたり、倉庫でサーチかけたまでは記憶があるんですが、取り出した記憶がありません。忘れがちな水レジポと死鎧を確認して安心してしまったようです。
初期の頃、エドガさんの焚き火で何度も転んだ記憶が蘇ります。

160130_sig_et-2.jpg
よ、良かった倒せた。

焚き火はなかったけど下に釣る時なかなか来てくれずファイアボール何発も受けました。冬眠していたから動きが鈍いとか?

160130_sig_et-3.jpg
この階はいつもはカタールぶん回して終わるけど、もしかすると二刀の方が早かったりして?


それは武器にもよると思いますが。大型OHかぶっているのでキャットナインテイル相手だとこっちの方が上。そしてSPあまり食わない。

160130_sig_et-4.jpg
安定のふさふさ狐カード


通話していたのでワーイカード出たーと喜んだら皆に「何のカード!?」と驚かれました。え、え、え、九尾狐カワイイのでコレクションしようかと。まだ3枚だけど。フェイヨンダンジョンあまり行かないからなー。今度ミニイベント来るんでしたっけ、昔のフェイヨン知らないので楽しみです。

160130_sig_et-5.jpg
ストリップ食らわずにヤファもクリア。


火鎧はなくても案外いけるんでしょうか。それとも運が良かっただけでしょうか。考えてみれば、エドガさんの焚き火を避けるとか、最近あまり注意を払っていない気がするんですが……無意識?

160130_sig_et-6.jpg
し、死鎧はあるし!


160130_sig_et-7.jpg
ジュース連打。イグ種を叩くタイミングがまだ怪しいです(敵は貧乏性?)


出た短剣は運剣でした。
それにしてもフリオニの出典って何だろう。ROのオリジナルmobでしょうか。

160130_sig_et-8.jpg
途中のmob階は回復剤代わり。DMインバとWまななん爆炎を駆使します。


今日は忘れずに青ポも積んできたのですが、黒蛇も刺してある爆炎は案外便利なんです。ネタと言われるけど。
ここはイジドルも出るのでゆっくり殲滅。
で、でも、次のMVPって。

160130_sig_et-9.jpg
やっぱりムリかー。


今回将軍様に食らったダメは最高でも20kに届いていないので、コンボアタックか何かだと思われます。なのでこれは鎧ではなく回復剤の叩きミスですね。まあ、最後まで水レジだけで突破できるとは思いがたいけど。
今週の回復剤:ジュース150個くらい、イグ種1個。

一方四男オズル。毎日ビオモルに通ったおかげでJOBもカンストしました。臨時立ててくださる方々ありがとうございます。
父を反面教師として黙々と装備を調え、いざETへ。

160130_odu_et.jpg
虎の革って1/2の確率で出る筈ですが、この頃あまり出ない。


そして足裏も合計7.5%くらいの確率で出る筈ですが、めったにもらえませんね。

160130_odu_et-2.jpg
( ゚д゚)!?ふあ?


残り僅かなところで突っ込みすぎ、ヒットストップで動けないまま転びました。ち、ちょっと面倒くさがるとこれだから。
エドガさん「そんな時に儂の名刺を使うのだ!」
いやすいませんとっくに売っ払いました。
回復剤:甘いお菓子10個くらい。使う暇なかった。

というわけで、今週は散々なネタで終わりました。おおう……。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.