重力の底で何しよう

真冬なのにいきなりオレンジジュース一気をしたくなったSignioですこんにちは。ビタミンが足りなかったのかもしれません。サラマインは美味しいんでしょうか。

五男ヴィリ、まだ監獄生活やってます。
六男「オレなんて今年明けてからずっとモスコビアだ――っ!」
あそこは人いなさそうだから普通に動けるかもしれないけど、今は金策したい気分なので(鬼父)
頭装備はアイシラ茨のヘアバンドだったんですが、そういえばここ闇じゃね? とオウル帽に換えてみました。んー少し火力上がったような。たぶん。(1確になるならどっちでもいい気もする)

160125_vil_kangoku-2.jpg
まっちょが画面内にイッパイだと暑苦しいのに寒い。


監獄人口が増えると職も色々になってきました。メカとWLがメインの狩り場だと思うのですが修羅がいたりソロ連がいたり、先日ついに皿も登場して、ここで見かけていない三次職は多分民だけになりました。(シビア湾さんはとっくにいた。)
メカさんは赤文字を飛び散らせながらマグマ?やってたりするので、辻ヒールできるかなーとわくわくしつつヒールピアス装備しているのですが、皆様サッとテレポートしてくれるので……ま、まあ、この頃よくキャンディー系が落ちているので辻ヒールは無用と思われます。ブルジョアですね!

■アルクイエンのネックレス:新くじレア商品、メカ用アクセサリー。修羅の数珠に匹敵する性能とおねだんである。現在300M前後。


試してみたら深淵さま倒せた(一度うっかり死に戻ったけどリベンジ成功)


サイトブラスターとクリムだけで倒せるものなんだ。へえー。と思ったら本職の方が、「深淵なんてファイアウォール縦置きにひっかかるし簡単簡単」……おお、そんな手が。
なにしろずっとハエと変態相手にクリムサイトブラスタークリムサイトブラスターばっかりだったもので。

160123_vil_kangoku-2.jpg
氷割りとかファイアウォール縦置きとかやったことないんですよねーほとんど。


まずセルを数えてしまうところから始めると思いますハイ。今だにRCの効果範囲とか間違えます。Pvルームで盗作か何かしていた時に見物していたはおさんをうっかり巻き添えにしてしまったことがごめんなさい。

160125_vil_kangoku.jpg
数日ぶりにシャア名刺。だらだら通話しながらぼけーっと狩ると良いと思われます。


まあこの重さのせいで通話の向こうの人たちはほとんどモンハンに行っちゃっているんですけどね。いいのか運営。
監獄の重さは昨日よりはましでした。(昨日はカクカクしてヤバかった)。が、画面内のWLとメカが三人とも交戦中なんて混雑っぷりは相変わらずです。


おまけ。タイワーズはたまーに気が向くとLOVA。
160124_tai_lova.jpg
中級ですけどね。安定の金塊ダイヤ。


とある装備を試す為に行ってきたのですが、効果のほどはよく判らず……ニブルかGHでも行かないと判りづらいのかなー。

コメントの投稿

非公開コメント

ボクはこの重さのせいでモンハンどころかピリオドの向こう側にいきそうでう。

Re: あむ兄

ピリオドの向こうって何だろう最近の若者言葉?とついググりました。あむ兄語彙豊富!
もう3週間もアナウンスが何もないところを見ると、運営はこれが正常だと思っているんだろうなあと思います。おかしいなあ。
クリ珍なら何とか動けますよー。MDによっては判りませんけど……(震え声
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.