今週のET

トイレットペーパーを見ると脳裏で「ルドの」という枕詞がつくようになったSignioですこんにちは。あのmobの由来って何なんだろうT●T●のマスコットとか?

今週も先週もなんだか重~いROですが(なんでお知らせも緊急メンテも入らないんでしょうかホント)ET行ってきました。


狐耳かわいい


ちょっと前に狐耳がかなり特価で売られていたのでつい。(こうして貯金が崩されていくのです)
オズルはクリダメがガン上がりする剣聖の王冠オブシーフ(+23%)がデフォルトなんですが、装備によってはAspdが192になることがあります。まあサラマインちゃんと飲めばいい筈ですけれど。
俊敏ブーツなら安定なんですが、幸運ブーツのクリダメアップ(+34%)がなくなるのはあまりにも辛い。ということで、今回は狐耳を試してみることにしました。

160123_odu_et-2.jpg
虎の革と、珍しくパイプをいただきました


160123_odu_et-3.jpg
月夜花「それ偽物だから……!」割としょっちゅう変身しますねー


わんこと違って変身してもSP食わないので安心です。
クリ+100だとmobによってはいつもよりがしがし当たるような……あれ、いつも足りてなかったのか?

160123_odu_et-4.jpg
そっくりさん対決SSならず


160123_odu_et-5.jpg
何がどうなっているのか判らないSS


しかしここでイグ種使いすぎました。重くて反応しなかったので慌てて叩いたら2個食ってた。

160123_odu_et-6.jpg
そして叩いても食えずにオズル撃沈


オズルはそろそろJobカンストの最終コースなのでデスペナなしで帰ろうと思っていたんですがうっかりと。
叩かなければならない隙があったのが敗因とも言えます。
今回の回復剤:甘いお菓子15個くらい、イグ種3個。

一方オレ。
160123_sig_et.jpg
可愛かったのでつい覗きを……(そして不審がられつんつんされる)


RCが重~い。ま、まあ修羅ほど動けなくはないですが、SP余計に食うじゃないですかー。ということで行ける階はWまななん爆炎で。アミストルくんは果たして働いているのかどうかホントわかりません。

160123_sig_et-2.jpg
オレにも虎の革をください!


160123_sig_et-3.jpg
1枚黒蛇刺しちゃっているので、もう一度作り直そうと思っている氷柱カタール。


そういえばオルドさんに「しぐにょん太った?」と訊かれます。セカンドコス、この角度で見ると確かに……年末年始にワインがぶ飲みしたせい!?

160123_sig_et-4.jpg
風邪とかインフル流行ってますからね。フリオニの優しい気遣い(違うものがいいです)


で、やはり回復剤がうまく叩けていない気がする(フラグ)

160123_sig_et-5.jpg
今日の敗因は重かったせいにしていいですか?


将軍様「その根性が敗因じゃ!」ソウデスネ。
今回の回復剤:ジュース80個くらい、イグ種2個
※ちなみにこの重さではジュース叩いているとたぶん間に合いません。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やはり、私と回復剤の使用量が全然違いますね。
私は垂れ流しだからなー><
そしてイグ種とかイグ実は、いまだかつて使ったことがありませんw
貧乏性で。。。
他の方のブログとか拝見すると、皆さん積極的に使っていかれるんですよねー。
これがGHMDなどをクリアできる人とクリアできない人の差なのか(ノ∀`)アチャー

Re: ジャルさん

いや普通はq2でぐるんぐるん食べまくると思いますよ、回復剤。
イグ種イグ実はオレも普段は使いませんが、非常用に持っておくと転ぶ回数が減るかもしれませんね。SCに入っていれば……
重量と回復量を考えると、GHMDソロなら安上がりかもしれませんねー。
というわけで季節イベントはよ!
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.