久しぶりにGHMD

電車から降りる時に目の前にいた人が黒いマスクをつけていました。アサシン系にしかみえなかったSignioですこんにちは。きっとロキに変身したりするんだぜ……!

いつもサボってばかりのがうー×がうーのG狩りに、たまたま時間が合ったので十男バルディオが行ってきました。
クリ珍・AB・連・民。あれアムダどうやるんだろう。

160123_bal_ghmd.jpg
クリ珍は道中の毒瓶消費量がきつそう。経験値もりもり稼いでいました。


この火力連さんがどうして光っていないのか不思議(上納かけてるけど)。
ところでバルディオはSCの1と3に適当武器(ナイフ)と楽器を入れています。アドリブ使わないで持ち替えで演奏中断するわけです。「ro アドリブ 持ち替え」でググると良いです。臨時入っているとアドリブ使って演奏切れちゃう人を見かけるのですが、持ち替えおすすめですよ。
まあ、楽器に持ち替えたつもりで素手になってて演奏できない時がなくもなかったりしますけど。

160123_bal_ghmd-2.jpg
アムダ戦は珍しい構図。メタリックサウンドはむしろメタリックノイズという方が合っていると思います


メタリックは連打していると割とSP食いますが、重量オーバーしていなればMSロードを歩いている間などでケロッと回復するのが民。そして後で気がついたらずっとクローク肩だった。ふ、フリルドラカードやっと買ったので嬉しくてつい(震え声)

三男「オレはクローク肩で成功したことないです……」
イングヴィ、2回くらいお借りして失敗したんだった。

160123_bal_ghmd-3.jpg
そう、こんな顔だった、はおさんのクリ珍(戦闘中のクリ珍は見えない)



その頃の監獄。

がうがうで変態制覇おめでとうと言われましたやったね!


現在フェンダーク9:シャア8。もう売っちゃった分も含め。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.