今週のET番外編

そろそろ読む本が一周したSignioですこんにちは。新しい本もちょっとは読みたいんですが、本棚はイッパイだし図書館には……寒くて行かないw

さてETに行ったのはなんと末っ子リグなのですが。

!?


一人で15階までソロで行ける筈もなく。

160119_rig_et.jpg
あむ兄のお供でした。というか完全におまけである。

MVP狩りが好きなあむ兄、何故かETはあまり好きではないそうです。雑魚階が面倒とか、そんな階でカード出ちゃったら……とか。今日はたまたま行く気になったので、「しぐにょんグリードしに来る?」ワーイ。ゴミ倉庫が火を噴くぜ!

160119_rig_et-2.jpg
荷物持ちをするでもなくデコイを置くでもなく、ホント見てるだけである


160119_rig_et-3.jpg
むむ? あむ兄が上の方を掃除している間に、うろうろしていたヤファが遊び相手を見つけたようです。


160119_rig_et-4.jpg
おかげでゆっくり見物出来ました。


160119_rig_et-5.jpg
あむ兄「フリオニかわいいよ~」人の好みは色々です。オレはシャアとかホドさんとか(誰も訊いてない)


160119_rig_et-6.jpg
リグ「なんか、視界が……暗……く……」


160119_rig_et-7.jpg
この顔が好きなんだそうです。自分が叩いているとよく見えなかった


そして静かにひっそりと石化しているリグ。
この後フリオニを倒して満足したあむ兄は先に帰り、リグは残りのイノシシとべべをつんつんしてから帰りました。
ここで帰っちゃうのかもったいない、とちょっと思いましたが、ここまでの装備しか用意していなかったもよう。まあ、こうしてサクッと短く切り上げるのも長続きさせるコツかもしれませんね。ということでまた行きましょー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.