子守選手権

ここ数日ROがやけに重いですね。オレでも2G~3G持ちになれるよ!重力的に。Signioですこんにちは。

一家揃って貯金・金策しているはずなんですが、見つけた瞬間についポチッとクリックしていました。

修羅は正統派子守スタイルだと思います


160116_odu_amiruck-2.jpg
そのうちくじにまた入って値下がりしそうな気はする


160116_sig_amiruck.jpg
これをオレが背負うと……アレドコイッタ


160116_sig_amiruck-2.jpg
ぴょこっ


160116_sig_amiruck-3.jpg
角度によってマフラーの下にもぐってしまう内気な子でした


160115_tai_amiruck.jpg
影肩パワードタンク製造機マツチアさんのジェネさんが背負うと……顔は!?

160115_tai_amiruck-2.jpg
大きなリボンマフラーの方がボリュームあるのに何故ガイルほどすっぽり消えないのか


160115_tai_amiruck-3.jpg
中毒じゃないよ!


160116_tai_amiruck-2.jpg
ポニーテールだと赤ちゃんの顔にお母さんの髪が……って誰が赤ちゃんだ


タイワーズ「(あえて突っ込まない)ウルの方が似合うかもねー」
影葱ちくちく痛そうな気がする。

160116_odu_amiruck.jpg
我が家にはしかしタイワーズよりもしっくり来るエンブレムの息子がいます


ポンチョセット使用なのでこのスタイルで狩りに行くことはまずありませんが。
アルパカの人に今度SS撮らせてもらおうと思います。


さて、そんな(?)四男オズル、初ビオモル臨時立ててみました。

160115_odu_bio.jpg
最近のビオモルは一人二人は廃人っぽい人が入っている気がする


ギロチンで募集していたせいかたまたまか、ギロチン4人民なし。でも初回の人はいなかったし、皆さま慣れていてすごく安定していました。
プロンテラの露店街を歩くだけでサバ落ちするほど重かったですが、MD内ではそこまでではなかった。気がします。しかしRCは止まりにくいもよう。

160115_odu_bio-2.jpg
久々に
あむ兄がビオモル参加!マツチアさん湾もご一緒。ワーイありがとうございます。

そしてあむ兄、やはり立ち回り上手すぎた。(PTLだとテンパっていてなかなかじっくり見ていられないですが)
まだカンストしていないキャラがいるはず……!なので、また行きましょう!

160115_odu_bio-3.jpg
最後までさばかんも転んだ人もなし。あ、インプレスまで入ってたスゲー(気づいていなかった)


むしろ最初の募集の時にPTLがもたもたしていたのがアレだっただけでした。チャット名変更しながらPT配るって大変だと思うんだ、しかも修正する度チャット人数が(1/20)に変わっちゃうし。いつも臨時立てている人の手際ってスゴイ。
ご一緒してくれた皆様おつかれさまでした!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.