風呂敷には夢が詰まっています

今日はずいぶんと冷え込みましたね。マスクとくれば下段だと思うSignioですこんにちは。マスク使わない人は冷えた空気で。

イズルードのクロミさんの処分市が商品入れ替えになったので、ヴァリンが覗きにいってきました。今回も楽しみにしていたけど、次回は何かな。


次男「幾つかありますね」お前が時々密かに買い込んでいるのをオレは知っている。


コック帽はクエに使うので現物は1つは残しておきたいところです。料理本の交換の時にも使うんでしたっけ? クエ終わればいいのかな。まあいざとなれば貯まっているコインも使えるし。

160112_yng_cosmi.jpg
2週目コスミのヘアピンを作りに行ってきました。が、アホ毛とあわせるとひどい寝癖だった。


六男「意味不明なところで丸まって寝てるからなー」
八男「うん、あれはもう巣作りの領域だよね」

どんな扱いなんだろう、我が家の三男。
と、とりあえずサンゴは300個で足りました。べと液なら任せろー(末っ子がカートクエで3000個貯めたままでした)

160113_yng_cosmi.jpg
耳当て。ヨコミミさま?


160113_yng_cosmi-2.jpg
これは12月に欲しかったですね。


ピエロの鼻、とりあえず手持ちの2個を衣装化しようとしたら片方はトナカイの鼻でした。どう違うのか判らない! 暗闇で光るんでしょうか。

160113_yng_cosmi-3.jpg
やはりイングヴィの大本命は風呂敷包みでした。水玉がぽりんの顔に見えます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大本命風呂敷の人多くて嬉しい(*´ω`*)

No title

うわあああああああ
にょんにょんさんのお陰で、大好きな耳当てとカプラHBの衣装交換できること知りました!!
ありがとうございます!!せーふせーふ!!!!

Re: シュミアさん

風呂敷カワイイですねw 唐草模様とかじゃなくて良かったです。でも唐草模様だったら囚人セットにさらなる効果が……!(視覚的に)

Re: ちまさん

Σ油断は禁物です!良かった良かったw
おさるは入手しようか否か考え中です。そのうちふっと気の迷いで買っていたりして。
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.