再・イングヴィの暗躍

乾石智子氏の新刊が文庫化するのを待っているSignioですこんにちは。まだハードカバーも発売前ですけど。

倉庫の中にだいぶ前からあったS2ドフレの斧が目障りで、SEにトライしようと三男イングヴィが久しぶりにMH会場へ。

本人に全く無関係なものなので成功したもよう


末っ子のドカタ仕事用の武器を作ろうとしていたのですが、s3なら普通にメイン武器作れちゃうかなーと思案中。代わりにギロチンでおばあちゃん達と遊んでいればいいと思います。

で、イングヴィ、まっすぐ帰るのかと思いきや、
160111_yng_card-ex.jpg
可愛くないカードを2枚持ってきていたところが計画性のある犯行と思われます


上級のKKポイント、最近とんと行っていないせいもありますが、行っても貯まりかたが酷い。よほどいい交換アイテムが出るならまだしもグロ武器チケだけですからねー。もしかしてカード交換が目当てで行ってる人も多いんじゃ?

160111_yng_card-ex-2.jpg
ななななんか楽しい!


160111_yng_card-ex-3.jpg
カワイイくまになりました。


もう一枚いそいそと取り出すイングヴィ。ちなみに2枚同じカードを所持していても1枚ずつ消費するのでご心配なく。

160111_yng_card-ex-4.jpg

160111_yng_card-ex-5.jpg
遅い。


実は一発でエンジェリングカードになったのではなく、スケルトンアーチャー→グランペコ→天使でした。チェンジの基準はカワイイか否か!

160111_yng_card-ex-6.jpg
しげしげ見たの初めてですが、カワイイんですね。旋回しているのもいるw


素材カードの選択でミストレスとかも選べるようになっていたのが笑えました。
KKポイント稼ぎに上級行くのもいいなあ。でもMHは時間帯がちょっと微妙なので参加しにくいのです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

去年後半から当たりが続いてますね(゚д゚)!

もう今年に入って、200Mくらい稼いでるんじゃあ><
ドフレはトリプル深淵挿しですかね!
今年はブルジョアなしぐにょんさんが見れそうです(☆∀☆)

Re: ジャルデウさん

ご無沙汰しています(ΦωΦ)フフフ
今まで金策というのをあまりしたことがなかった反動かもしれません。欲しいものがありまして貯金中です。
そのうちすっからかんになったら、むしろおめでとうなのです。
ドフレはWマリシャス+マナナンあたりですかねー、末子はほとんど動かないのでまだ決めてませんが……(精錬くんカート倉庫つきと化してします。そ、そのうち活躍するんだ……!)
ライオットも欲しいんですけどねー。
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.