トロ子まだがんばる@監獄

回復剤は何をメインに使うかまだ決まらないSignioですこんにちは。下段が埋まるジュースか、アクセ2個使ってアイスか……最初の頃はリンゴだけでオナカいっぱいになったよなー。


やはり修羅に一番似合った後光衣装。次はやはり[衣装]ヅラ……?


さて昨日の成果で味を占めた五男WLヴィリ、今日もGH監獄です。別に一日変態の園に引きこもる予定はなかったのですが、次どこに行こう……決まるまでとりあえずここ、とぼけーっと狩りしてました。
気のせいか監獄の人口密度がなんだか多めでした。おかげでシャアの露店価格もちょっと下がったような?

今日も横殴ったりニアミスしたりでした。経験豊かな方々に訊いてみたら「画面から出るセルまで魔法が届くようになっているROのシステムが悪い!」と……や、そこまではオレには言えません……つーかそこまで届くのかWL……あー遠ざかっていくmobにも当たってますね、確かに。

160111_vil_kangoku.jpg
出たな変態カードめ。


実はこのSSの前に既にインジャスティスcが出ていました。ガキ臭いのに倒すと野太い声で呻くあれですね。一番の変態カードが出た後では筋肉だるまっちょフェンダークカードなど恐るるに足りません。ただリビオでたら変態制覇じゃんという恐れはありました。

160111_vil_kangoku-2.jpg
まさかこんな場所で友達に会うとは。そして2日で三次かー生き急ぎすぎ!


横殴りしたらすいませんと事前犯行予告しておいたら、「構いませんよ。カード出るといいですね」こ、この天然イケメンめ!

160111_vil_kangoku-3.jpg
おかげで出ましたー


いや、簡単に出たみたいに書いてますが、割とどんびきなくらい籠もっていましたからね? はおんさんが「昨日と今日で19ニヨやで」(訂正、3日間だそうです。変わらんわ!)とか気持ち悪いこと言ってる間ほぼずっとですからね。ニヨ廃人怖い。あ、ビオモルとマツチアさん(また恐ろしい武器作ってる!)のギガ盛り子犬には行きました。うまうまですマツチアさんありがとうです。

160111_vil_kangoku-4.jpg
へんたい は オイルボトル を ぶんなげた!


GHMDで忠節の証が階段下に落ちることはよくありますが、まさか上にぶん投げるとは思いませんでした。

160111_vil_izidor.jpg
イジドルはホント落ちませんね。昨日今日で合計5個でした。


不思議なことに、カードが落ちない時はオリデオコンもほとんど出なかったです。よく「乱数を調整」してこすたまを引く人がいますが、ホントにそういうのがあるのかもなと思ったほど落ちない時は何も落ちないです。

160111_vil_kangoku-5.jpg
重量がまた80%を越えた頃に2枚目のシャア名刺。


今日はオリデオコン62個シャア2枚。リビオcは出ませんでした良かった!


160111_tai_bio.jpg
おまけ。修羅にマニピがかかると一斉に体操を始める。


今日のビオモルは修羅が多かったです。重かったのでお一人サバりました南無南無。ビオスの最終マップはコマ送りでした。
タイワーズ、わんこセットをつけてみたらSP切れがひどかった。PTの皆様ご迷惑をおかけしました。(モルスでしょっちゅう天羅ストップして回復してました)……イグ種でも積まないとダメかも? わあオズルより経費かか……らないか、さすがクリ珍。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.