やれめでたや(こすたま)

会社でエクセル仕事が多めだと帰宅後のRCがよく回るSignioですこんにちは。まあ多すぎると悪化するだろうけど。

帰ってみたらこすたまが出ていたので引いてきました。

160105_yng_costama_201601060002586e7.jpg
マフラーは出したけど、イングヴィのお気に入りは鏡餅ぽりん


後光は修羅が絶対似合うと思うのですが、タイワーズまだ試していません。中段だからポニテもヘッドフォンも外れないはず。

160105_yng_costama-2.jpg
しかしオーラをONにするとこの通り何が何だか。


次男は次男で看板娘つけて露店あふけしていたら、すっぽりしに来た玉ちゃんが大はしゃぎでくるくる回ってちょっと悪酔いして帰って行ったもよう。(角度によって文字が変わるので)。可愛すぎるw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(遅い

マフラー出したんですか(゚д゚)!
さらっと書くから困りますなー。
さぁ謙譲してください^^

おおはしゃぎヾ(=^▽^=)ノ

すっぽりしながらだと中心にいるので、装着気分でくるくるくるくる回しまくりました~!
マフラー系も画期的でしたけど、看板娘も斬新でした。面白いの開発してくれるのが嬉しいですね。

後光は神々しくて、オーラは眩しいです。というか完全表示のオーラすごい輝きです。きっと夜道や山道でも安心な明るさ。

Re: ジャルデウさん

あけましたおめでとうございます!今年もよろしくです。
謙譲語は難しいですね。オレの時代はまだ敬語分類が今より少なかった(←年寄り)
マフラーは十男がふかふかあったかくしています。

Re: 玉ちゃん

wis見て玄米茶吹きそうになりましたw青い帽子の上に座ってくれるともっといいのですが、看板娘。
こすたまの内容を見ずに引いたので、露店街を見て何事かと思いました。

オーラはたまにonにするとびっくりですね。ここにエンジェルステアーズ衣装もつけると……もうオーラしか残りません。むしろ本人が見えません。あったかい季節になったらさぞ大変。
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.