あけました

リノベーションと聞いてもリベレーションと変換するSignioですこんにちは。ボス特化作れるのはいつになるやら。


タイワーズ、素敵ぽりん嬢と並んでワイン開封のお時間


Fさんまだ2万本あるそうで。うちの在庫は5000ちょいでした。終わったら燃費のかからない五男や三男でドサ回りしよう。


先日あむ兄がクジラ島クエをするというので、先回りしてみようとクエやってみました。六男ウルが。
160102_ull_kujira.jpg
目の上に生えているのはサンゴ? ゆっくりまばたきしているから問題ないもよう


160102_ull_mosco.jpg
ちょっと帽子を脱ぎたくなるあったかさです


160102_ull_mosco-2.jpg
あったかいどころじゃなかった(むしろウルのせい)


六男「水属性相手だとやり辛ぇんだけど!」

いやここの婆さんたちの体力そんなにないから大丈夫大丈夫。臼に乗って杵振り回してるけど。

160102_ull_mosco-3.jpg
あむ兄の目当てはこれだったと思われる


でもオレがクエ途中で見かけた(びっくりエモ出された。よしドッキリ成功)あむ兄はどう見てもバリバリチューンのとんがったギロチンさんでしたが……あむ兄、一体どこのMVP狩りに行くんですか。ゴピニクさんの名刺はまだ刷り上がっていないらしいですよ。(運営さん時々思い出してあげるといいと思います)

160102_ull_mosco-4.jpg
ウッドゴーレムは倒すと心が痛むmobの筆頭なので離れていてほしい。ぴよぴよ……(精神ダメージ)


160102_ull_mosco-5.jpg
主流は双竜脚とかなんだろうけどMSが好きなので(盗作し直すのめんどくさい


160102_ull_mosco-6.jpg
クァグマイアが来たら逃げろー。(SS撮ってるとたまに結構ダメージ食らいます)


一度MSの直後だったのでとっさに逃げられず転びました。お前、経験値今90%台だよな……?(まあいいか)

ちなみにあむ兄は途中で「あ、おもちって普通に大量買い出来るんじゃね?」と気づいてクエを中断していたもよう。え、こんなところで天然発揮するの?


160102_val_polin.jpg
次男が撒くぽりんの餌に新メニュー登場


ボーンドヘルム、ペット用の装備でも作っておけばいいんだろうか。


160103_sig_suguri.jpg
一方オレは新しいペットを飼い始めました


カワイイと思うんだけどなあハンターフライ。ペット用の思念オーラとか出ないかなー(それは連れ歩くのはちょっと危険)
すぐりは人名とかではなく見た目そのまんまです。

160103_sig_suguri-2.jpg
RCしても倒れないのがうちの子です


倉庫にテイムアイテムがあったなと思ってバフォJrの餌付けに来たのですが全敗でした。テイムへったくそです。今まで成功したのはアリスとドロップスくらいだっけ……それともペット連れているとダメだとか? ちなみにすぐりはプロで安く売っていた卵を次男が衝動買いしました。
ヴァリン「別に衝動買いというわけでは……!」
お前にもシャアの可愛さが判ってきたんだなよしよし。

160103_sig_suguri-3.jpg
ディスペルされるのでHSPもサラマインももちろん飲みません。でも幻覚はちょっとうざい


160103_sig_suguri-4.jpg
ヘルジャッジ?は耐えたしEQの詠唱見えたけど逃げ場がなかった図


シャアは今欲しいカードなので、そのうちまた来るのもいいかもしれません。が、五男に変態の園で頑張ってもらった方がコスト的にいいかも?(ここはインバ一本あればバフォ以外は大丈夫そうですが)

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい

ペット可愛いよペット!うちのシャアは くまぜみ です。セミだよ。異論は認めない(`・ω・´)

Re: シュミアさん

くまぜみ!確かにそんな姿w うちの子はぶんぶん飛んでるけどふだんは木にぶらさがっているのです、たぶん。
空腹になったらバーが赤くなるといいんだけどなあ、とペットの飼い主初心者は思います。シャア結構よく食べますね。
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.