今週のET

年賀状のやりとりをしなくなって数年の無精なSignioですこんにちは。賀状が届いた時あたふたします。

大晦日、今年もあと十数分……の頃にオズルがETイン☆

この頃ハチミツくらいしか落ちない気がするんですが店じまいですか?


160101_odu_et-2.jpg
今回は脱がされなかったのでちょっとホッとしている四男


160101_odu_et-3.jpg
年が変わってから最初に出たカード(オレが初カードじゃなかったそういえば)


160101_odu_et-4.jpg
フリオニが落とす短剣って何だっけ、と後で鑑定したらスクサマッドでした


160101_odu_et-5.jpg
ワイン飲みながら亀将軍突破ー!


周囲のmobをあらかた倒せて、水服水レジポ飲んで取り巻き2体も削っておけばたぶん、クリ珍なら倒せる……ものなんだろうな普通は。

160101_odu_et-6.jpg
しかし怨霊は倒せる気がしない


7k・30kくらいのダメージがどかーんと来てました。この前オレが転んだ時もそうだった。何か詠唱あるのかなー見えなかった。

一方元旦のオレ。
160101_sig_et.jpg
ちょっと久しぶりな気がする虎の革


160101_sig_et-2.jpg
ストリップされるかどうかは運なのかなー。


160101_sig_et-3.jpg
最初にフリオニで出した長い舌はしばらく持っていましたが、そのうち変態ドロップと紛れたので捨てた憶えがあります


さて今回の亀将軍はー?(サザエさん風)
160101_sig_et-4.jpg
かなり長く保ったんですが、超Fleeで当たらなくなってそのうち敗れました


HPが残り30%になるとほぼアジリティアップがかかるそうです。Flee×2+1=667?
これクリ型じゃないと倒せないということですか!? とぼやいたら、あむ兄「その前にHP30%削っちゃえば倒せる」……え、えーと、396kを一瞬で削れと……(オレこの前どうやって倒せたんだろう)
超フリーの間逃げておく、というのが一番なのかな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.