監獄でエスラン、アマツで栄光

あけましたね頭がおめでたいSignioですこんにちは。今年もよろしくお願いします。

160101_val_kadoumatsu.jpg
今年も飾られていた門う松。


160101_val_kadoumatsu-2.jpg
更にめでたい感じにしてみました



大晦日から元旦は皆でどこかにキャッキャ……していたわけではなく。


何故か変態の園に出現。


たどり着けただけまし

151231_sig_kangoku-2.jpg
女王様には気に入られなかったです。良かったようなそうでないような


豪華箱を開けたら赤いろうそくが6個出てきたので餌付けしに行ったのですが、全部失敗しました。

151231_vil_kangoku.jpg
入れ替わりにトロ子、初・監獄。これも豪華箱から出た月星衣装は暗いところで映えると思います。


五男「変なおじさんと何か速いのしかいない……」
ヴィリの動体視力ではシャアは囓られる前に倒すのは大変らしい。サイトスラッシャー大活躍。

151231_vil_kangoku-2.jpg
ヴィリ「これなら……楽かな?」ファイアウォールで出口塞ぐ。まあ背後からおっさんに叩かれたりしましたけど。

ちなみに未精錬エスランに古書挿して+7ブリという寒々しい装備です。武器もカード未挿し+6SoDちょっとエンチャ。

151231_vil_kangoku-3.jpg
魔力3堕天使+古書だとダメこのくらい……下がった。


エスランセットのINT+15スゴイ。
それにしてもWLで低レベル狩り場だとホント回復剤が要らないですね。

151231_vil_kangoku-4.jpg
ヴィリ「その姿勢でこれくれるのやだ……」

151231_vil_kangoku-5.jpg
2015年最後のカード更新。と思ったらカリツ出たのこの後だった


変態ではなくカリツさんで良かった!


一方クリスマスの時に家族内で一番カワイイカードを出した四男オズル。
160101_odu_aspd.jpg
これまでのビオモル装備はこんな感じ。HSPだけだと192。


160101_odu_aspd-2.jpg
マツチアさんに超特価で譲って頂いたフクロリンで193

マツチアさんありがとうございまーす!おかげでサラマインの節約に
ネクロマンサー以外は錐でいいかなと。(けど最後いつも忘れて持ち替えていない)
クリ珍で193って割と大変な気がします。中段はもう確実にギャンブラーシールなのでインペがつけられない。

160101_odu_aspd-3.jpg
はい、お前専用の靴だよー。


クリ型は他にいないので履きっぱなしでいいかと思ったんですが、速度3ではAspdが足りない!

160101_odu_aspd-4.jpg
サラマイン飲んでも192。


あむ兄にアンド肩をお借りしてみたらサクッと193になりましたが、今は別のものを買うために貯金している(つもり)ので。

160101_odu_aspd-5.jpg
こんな時の栄光剣~。ビオモルでは左を退魔にしています


160101_odu_aspd-6.jpg
一応闇剣も確保してあります。チャナックに戻しても193のまま。


頭を狐耳にすればあっさり達成しそうではありますが、上段はフリーにしたいんですよねー。装備考えた時Zenyがなかったのもある


またまた一方モロクでは次男。
160101_val_daitenshi.jpg
年が変わってエンチャしにいったらいきなり残念なのがついた


うち連さんいないし。いても白羽崩すもの使う人少ないだろうし。

160101_val_daitenshi-2.jpg
続いて今度はこんなのがついた


更に続けたら魔力がつくような気がしないでもなかったんですが、消すのがちょっともったいない気がして売りに出すことにしました。いくらなら売れるかなー。
ちなみにMVPエフェクトは出ません。


そして巣籠もりしている父。(いやちゃんと餅は積みに行きました)
160101_sig_gh.jpg
カリツで終わった2015年からカリツに始まる2016年へ。


160101_sig_gh-2.jpg
くるくるしていたらWis頂きました。馬の修羅さんありがとうございます!


160101_sig_gh-3.jpg
元旦から幸先が良かった!きっとwisの御利益かと。

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!おめでとうございますぅぅ!

深淵様フィーバー!!
自力産出お見事です(゜∇^d)!!

そして一番可愛いカードにMVPカードの貰い手オズル君は、無口でありながら秘めたる営業上手なのかも知れませんね。

タ、タロウCなら確か枠は既に埋まっていて倉庫に優しくしかも可愛いコレクション追加!良いこと尽くし!!

Re: 玉ちゃん

ありがとうございます!すっぽり&wisパワー偉大!
オズルは……あれは何なんでしょう……一人称さえまだ不明です。きっとカワイイもの好きですいやそうに違いない。
はい、タロウはもう倉庫に枠がありましたwカワイイカードが増えていきます。(か、可愛くないシャアカードとかでも来てくれていいんですけどね!?)
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.