今年最後のカードの行方とすっぽりの神様

積むと鏡餅になるチロルチョコをセブンで見つけて即買いしたSignioですこんにちは。ゆーさん元気かなー。

今年最後のコスミはろうそくです。明らかなネタ系を誰が衣装と交換しにいくのかと兄弟同士で画策していたようですが、罠に填めるまでもなく三男イングヴィが出向いてきました。


燃えるのかな燃えるのかな


151229_yng_cosmi-2.jpg
オレが燃えるのかな?


白っぽくていいコーディネートかもしれません。でもこいつだと花火が上がりそうです。何となく。


くじでしばらく前にエスランのシャツセットが出ました。肩にデビリンを挿す財力はありませんが、INT+15は普通に魔職に使えそうです。というわけで底値で売られていたsブリーフを12個買い占めて叩いてきました。
■エスランのシャツとセットで装備すると、ブリーフの精錬値が+7以上だと詠唱が中断されない。

151230_rig_bri.jpg
1個しか+7にならんかった


通話で実況を聞いてた外道さんがぽろっと呟いたセリフをそのままクホグレンに投げつけるリグ。
それでも+7買うより全然安いです。ずらっと並べて売っていた露店さんありがとうありがとう。堕天使との比較をそのうちしてみる予定です。


一方父は巣に……(ウイークリーマンション?)
151229_sig_gh.jpg
テレポしたらマップに表示されない場所(はしっこ)に着きました。どの端かは不明


151228_sig_gh.jpg
惜しい!(何日か前のSSだな)


151228_sig_gh-2.jpg
陛下だ陛下だワーイ


151228_sig_gh-3.jpg
テレポ飛びでここに来る度つい挨拶


151228_sig_gh-4.jpg
年末はさすがに皆忙しいのか人口密度が減りましたが、多い時の湧きは圧死寸前


HPバーがほとんどぎりぎりの赤になっても盛り返すワインの効き目スゲー。
※吸収装備はDMインバだけです。深淵さまのスタン率がいいので、ブラサカではなくチューインガム使ってます。

151228_sig_gh-6.jpg
まあ2回くらい圧死しましたけど


新しいキーボード快適なんですが、オレが通常の回復剤を入れている1キーが小さいのでいつの間にか隣のキー叩いていることがよくあります。ロジクールさん、むしろ1キーだけ大きめにしてくれてもいいんですよ……?
ちなみに「じゃぶじゃぶ洗える」というのが売りなのを選びましたw 前のはキーの隙間に詰まるゴミが気になって。(と言いつつ掃除めったにしないズボラ)

151228_sig_gh-7.jpg
まさかこれが今年最後のカード……(更新)


151230_sig_gh.jpg
ところでエルのドロップ率が上がったような気がするんですが単なる運でしょうか


と言っても30分で十個強くらいですが、防具精錬あまりしないので自分の分をまかなうには十分です。

151230_sig_gh-2.jpg
う、うん、禿よりはいいです。(今年最後のカード更新)


151230_sig_gh-3.jpg
通りかかったABさんに支援していただきましたありがとうありがとうです。子犬HBはアスムかかるとカワイイ。


ちなみにHSP+サラマインで187なのですが、この方が回転がスムーズな気がします。HSPだけだと186。


151230_val_suppori.jpg
AFKから戻ったら玉ちゃんがすっぽりしていました。白い狐耳をつけているとヴァリンが爺さんに!


気分を出すために赤いサンタ帽にしてパシャ。

151230_val_suppori-2.jpg
玉ちゃん「スポットライトもありますよー」


カワイイ子と街角で楽しむすっぽりライフ。よくマツチアさんに「男ジェネずるいっ!」と言われます。玉ちゃんホイホイ用に男垢を復活させるといいと思います。ちなみに玉ちゃんのすっぽりセンサーは露店出して座って数分経たないうちにすっぽりするほどの高性能。

151230_val_suppori-3.jpg
プレゼント交換してぱかー。


すると玉ちゃんがカード帖→深淵カードを引き当てました。すっぽりの神様の御利益スゲー!
というわけで皆様、来年もすっぽり神を信仰するといいことがあるかもしれませんよ。

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます

本年も宜しくお願いします(*v.v)

なお既にはおんさんに飛び込み初すっぽり完了しました!

衝撃のカードは記念に倉庫で眺めようとしていたら、深淵様だって使われた方が嬉しいし使うものを買って身につけた方がすっぽり神様も喜ぶよ!と総ツッコミを受け、手際のよいGメンさんにドナドナ買い取られていきました。

えへへ

子犬のHBでわーいわーいと喜んでまわっている姿可愛すぎます(笑)
まさに本物のわんわん!

Re: 玉ちゃん

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。
今あふけから戻ったらすっぽりの形跡が……さすが!
深淵は今が売り時だと思います。13thアニバから価格下がりませんよね。Gメンさんもこれですっぽり教徒ですね!(何故)
子犬HBはアスムでほんとふわふわになるので楽しいです。狐耳もかなー。
また御利益がありますように。

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.