メンテの時に限ってSSも溜まっていない

メンテ曜日は近所の美容院が休みだったことをやっと思い出しました。年末だから営業してたラッキーSignioですこんにちは。あやうく死んだふりスタイルのまま新年を迎えるところだった(多少切っても何も変わりませんが)


オレここに何を狩りに来たんだっけな


やっと入手しておきながら何年も読んでなかった本でも読もうかと思いつつも、何となくクリスマスイベント集計をしてみました。
12人×1日3回×10日=360回分です。

アイテム名個数割合
オリデオコン195.28%
カルニウム215.83%
エルニウム174.72%
ブラディウム133.61%
青ポーション2707.50%
白ポーション2707.50%
イグドラシルの種446.11%
イグドラシルの実236.39%
ジャムパンケーキ955.28%
キャビアパンケーキ1006.11%
ビッシュ・ド・ノエル1005.56%
宝箱246.67%
サル人形205.56%
タヌキ人形246.67%
まかじき754.17%
トナカイの鼻92.50%
聖なるサンタのひげ71.94%
サンタのひげ113.06%
[衣装]かわいいサンタ帽20.56%
古いカード帖185.00%
合計100%


我が家にしてはカード帖だいぶ出たと思いますが、まあ平均値かな? 装備系はポリンが美味しく頂きました(たぶん)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!分析する派だ(゚д゚)!
私は倉庫に入れる派ですw

去年は衣装がバシバシでた気がしますが、今年は少なめでしたね。
そして、キャビアパンケーキとかどう消費するか悩みます(´ε`;)ウーン…

Re: ジャルさん

分析ではありません集計ですw 微妙な時間の空きがあったので何となく……
カード帖多いような気がしたんですが、去年も18個でした。衣装はそういえばあまり出ませんでしたね。かわいいサンタ帽を10kで売っていた人もいたから、人によっては山ほど出たのかもしれません。
キャビア……そういえば一度も使ったことがありません。ジャルさんならGHMDで便利だったりしませんかねー?
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.