唐突にウェルス方面に単身赴任

ゼロからトースター作った本をちょっと読んでみたいSignioですこんにちは。よし図書館に行こう(本棚は相変わらず600/600な感じです買えません)

六男ウルがウェルスに出稼ぎに行きました。
MS魔葱なので、ウェルスのそのへんのmobを狩るのも割といい経験値稼ぎなんですが、今日の彼の任務はエレベーターの外です。ウェルスじゃないよそれ。


ただのハーピー狩りです。クリスマスご一行を見るとつい倒しちゃいますが。


3~4体ずつならワインも要らない感じです。
同好の士とおぼしきWLさんと、ホムを育てているジェネさんがいました。

151226_ull_daitenshi-2.jpg
これが今年最後のカードになったりして……(だからフラグはやめろと)


151226_val_daitenshi.jpg
んでこうなる。(自信がないなら料金まけてくれませんか)


大天使を5個作って1個だけ穴開けに成功しました。前回この確率で空いていれば……!
この通り速度3がつきましたが、うんうん唸った挙げ句、結局消しちゃいました。イングヴィ用に魔力をつけたいのですが、先が長いです。

極楽鳥の羽と華やかな妖精の翼ならまだまだあるのですが、ハーピーはあまり狩ったことがなかったので在庫が少なかったです。誰で狩るのが一番速いのかなー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.