今週のET

先日キーボードとマウスをLogicoolに替えてみたSignioですこんにちは。でも相変わらずFキー文鎮は出来ません。

ちなみに、今まではエレコムのマウスでしたが、
エレコム:軽い クリックも軽い ホイール回しているとポインタがズレていく
   ロジ:重い クリックは普通 ホイールがんがん回してもびくとも動かない何これ+8アイアンですか
ということで、オレみたいにq2でRCする人はロジクールおすすめです。

今週は何となくクリ珍四男オズルの方からET行ってきました。
週末にET2回登ると、2回目の方が集中力が散漫になるのかな?と思いまして。世の中には一日何回もGHMD回している人もいるというのに。


エドガさんは無難にクリア


相変わらずちみちみと倒しながら10階までくると、ちょっとトラブルが。

151226_odu_et-2.jpg
脱がされた!


幸運にもほとんど殲滅し終えていたので、残りから逃げ回りつつストリップ時間が経過するのを待ちます。

151226_odu_et-3.jpg
ぼこぼこ殴ったら倒せるものですねー。そういえば錐は残ってた


151226_odu_et-4.jpg
じりじり寄ってきたヤファが鼻先に来るまでに効果が消えました。ほとんど削れてた。


151226_odu_et-5.jpg
フリオニも無難にクリア。このへんまで実はほとんどワイン飲んでなかった


さて、亀将軍は行けるのかなー。

151226_odu_et-6.jpg
今日は奥の方にいるようなので、ちょっとずつぺしぺし。


151226_odu_et-7.jpg
倒せちゃった。(本人が一番驚いています)


勝因は運とレジポかな!……えーと取り巻きを1、2体倒していたかもしれません。ここ取り巻きの見分けつきにくくないですか?

151226_odu_et-8.jpg
四男「……」その目はカワイイものを見つけた時の目だオレにはわかる。


デビアスあまり見かけないのでしげしげ見たことがなかったのですが、ちょっとカワイイ。

151226_odu_et-10.jpg
着いちゃった25階。一番奥にいてくれていいのに。


151226_odu_et-11.jpg
割といい感じに引っ張って来られたと思うのですが、ほとんど一撃で転びました。


実はETに来る前にまたレベルが上がりそうになっていたので森でちょちょっと上げていました。このくらいのレベルだとすぐに上がるからいいですね。まあ、クリ珍はホント毒瓶代かかりますけど(いいえギロチンはクリ型じゃなくても使うと思います)

一方、翌日の今日のオレ。
151227_sig_et.jpg
エドガさん年末年始くじに入ったんだって? と世間話をしつつ


151227_sig_et-2.jpg
RCが出来るので何だか楽


151227_sig_et-3.jpg
体力だけはオズルよりはあるのでやっぱり楽


151227_sig_et-4.jpg
遠距離階ってオズルでどうやって突破したっけ……(ごり押し)


151227_sig_et-5.jpg
しかしオレにはここの壁は越えられなかった


かなり削ったのですが(たぶんあと数打で倒せた)運悪く将軍様アタックが当たった感じです。う、うーむ、でもこれならいけるかも?
途中WB食らいましたがレジポのおかげで耐えてました。って今までホント忘れすぎ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.