クリスマスの思ひ出

天気が良すぎて目が痛いSignioですこんにちは。サングラスは冬でも携帯必須。しかしマスクの時はホント不審者です。リアルデモ用のマスクとかどうだろう。

クリスマス、当然のことながら普通に仕事していたので、帰宅したら夕食の主食がケーキだったという以外にインパクトはなかったのですが(大ありだ)RO内では。


きれいに5体重なっていた深淵さんHAHAHAおちゃめー


もとい。

151223_ull_xmas.jpg
イベント会場は真っ白。一体うちの家族の誰がどこにいるのやら(バーがなかったら位置もわかりませんね)


今年は初めてプレゼント交換もしてみたので、後で開けようと思います、豪華ボックス。
……ワインを倉庫につめ終わったらね。

今年のサンタはコタツの呪い(?)でおっさん猫になっていましたが、

151224_sig_xmas.jpg
そのコタツどこに売っているんですか!


非売品ですマラン島の至宝でした。くじに入るといい

151224_sig_xmas-2.jpg
あげても特に何もないですがつい餌付けし続けた幻燈鬼ちゃん


151224_var_hosizora.jpg
倉庫整理していたらキョンシー二人に呪われた


そしてクリスマスのメインイベントといえばぽりんの餌付けですね。

151215_val_xmas.jpg
さあ、たんと食べてアクエンかゴスリンにでもなるといい


151219_nar_hige.jpg
お前は季節イベントと聖水作り以外ホント出てこないんだから……


ナーヴィン「聖水まだ尽きないの?」
最近使う頻度少なくてねー。リア充で忙しいあむ兄に会ったらがんがんぶっかけようと思います。もう深淵聖短剣くらい作っていそうだけど。

151220_nar_xmas.jpg
質量保存の法則を気にしない偽サンタである。それともガス的なものなのか、あの太鼓腹は。


アンソニを魔ノビで倒すのって割と面倒です。周囲に何もなかったし。

151223_val_santa.jpg
一方すももは大喜びだった


151224_yng_phonon-san.jpg
イングヴィにワイン取りに行かせたら
ビールマスター・フォノンさんにお会いした!わーい箱かわいい

白コスは格好いいギロチンさんだとホント格好いいですね。うんオレ達にはムリだ。

151225_val_tamachan.jpg
一方玉ちゃんはひっそりと試練を越え、またすっぽり道を進化させつつあった


すっぽり一周年wおめでとうございます。
次男で露店出してあふけしていたんですが、うっかり立ったままだったのですごめんね。

コメントの投稿

非公開コメント

靴下の季節

アンソニ、職によって狩りやすさ違いますね。
ずっと修羅でしていたら赤Miss連発で苦行のようでしたが、連で通りすがりにぺちったら一瞬でした。
きっとすももちゃんのカプリスがうなる!!

試練を乗り越えてこその喜びの一周年すっぽり、中身ありでありがとうございました。
来年もすっぽりしていきますので宜しくお願いします(*^▽^*)

Re: 玉ちゃん

すっぽり一周年あらためておめでとうございますw来年も良きすっぽり人生でありますように。
アンソニはデュプレライトで狩ると楽でした。ABではなく影葱でしたが。連さんなら確かに一瞬ですねー。(民の存在感皆無)
すももはこっこの設定のどこかを間違えたのか、ここしばらく魔法使わない物理職になっています。Sホムになりたいという意思表示でしょうか。
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.