何故1月なんだ……

仕事中に眠気覚ましのぷっちょを時々かみかみしているSignioですこんにちは。ミント味じゃなくてソーダ味ですおかしい説明文と違う。


この格好だと自分でソリも引かなくちゃならないぼっち仕様


そろそろクロミさんが次の倉庫整理を始める頃ですが、鹿の角衣装は1月に来るらしい。なぜあと一ヶ月早く来ないのか!
というわけで、これは衣装じゃなく自分で作ってきたやつです。落とすヤツ少ないんですよねー悪魔の角。

悪魔の角といえば。

151219_sig_gh-bafo.jpg
城でくるくるしていたら何か飛び込んできてどかーんして消えた


気分は自動車の前に飛び出してきた野良猫を避けきれなかった感じですが(だいぶ違う)どこからか流れてきたのかな?履歴はRCであっという間に流れていったので見えなかったけど多分MVP取ってないと思います。EQ来た気もするけど深淵さま相手にワイン叩いていたので。このどかーん何だろう。あれ、もしかしてボム葱が狩っていたのかなー?(それじゃ角拾えないだろ)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.