今週のET

また部屋の中にチョコが増えてきましたがいっこうに減らないSignioですこんにちは。ほ、ほらボキーボードとマウスで手がイッパイですから。

ここ数日なーんかマウスの調子がおかしいかなー腕のせいかなそれだ!と思っていたのですが……
ETに入ってから、視点移動が出来なくなりました。何それオレへのイジメ?
マウスの右クリックというかドラッグがほとんど効かない感じです。


なんでエドガさんでこんなに苦労するんだろうオレw


151219_sig_et-2.jpg
動けないいいいいw


この後亀将軍マップですっ転びました。今日はマウスの不調のせいでと言える!
(マウスが元気でも突破できたかどうかはゲフンゲフン)

一方翌日のオズル。マウスとついでにキーボードも新しくしてみたのですが、このETの前に呪い騎士臨時に入ってみたら途中で動かなくなってPC強制終了。PTの皆様お待たせしたのに申し訳ありませんでした。しかも教範食ってたオズルなむなむ。
なのにETに行くオズル。
実は経験値が90.2%溜まっていたので、デスペナ食らうの予定のETはどうしようかなーと思っていたのですが、森に行ったらあっという間でした。

151220_odu_et.jpg
お、動く動く そして久々の虎の革


151220_odu_et-2.jpg
画面がちゃんと回るので嬉しい(マウス「せっかく修行の場だったのに……」)


151220_odu_et-3.jpg
集めすぎて髪の毛がこんもりしてちょっとコワイ。


151220_odu_et-4.jpg
べと液ってちょっとカードに見えますよね(あるあるネタ)


この後(というかもう始まっていた)Gvだったので今日はここまで。転ばずに済んだオズルでした。

おまけ。
151220_val_osoroi.jpg
いつの間に次男に子供が……!?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.