グローリー・グローリー


プロンテラの十字路あたりの露店のバブリーな価格を見ていると桁が判らなくなってくるSignioですこんにちは。
タイトルはエラリー・クィーンの小説からの思いつきなんですが、ググったら欧米サッカーな感じだった。


ゲフェンの噴水はツリーが占領しています。


今までクリスマスの時期はプロ以外の町にあまり行ったことがなかったのですが、この分だとアマツやコンロンはどうなっているのか。
それはさておき、13thイベント終わって一息ついたところで、これ買いました。

151219_sig_eikou.jpg
今のところ一番高価な買い物だった(遠い目)


だって聖短剣ですよ! 青薔薇くわえてチリーンできる人は必要ないでしょうけど、しかもs3だし。相方の闇短剣はどうも不人気ですが、聖短剣は絶対欲しい。カタールもそりゃ欲しいですが高価だし、+7くらいならともかく+10まで精錬しなきゃとなると……ハイそのうち究極くるんですねわかります。あむ兄大変そう。いや+7でも元々の攻撃力高いしRCダメ+7%はいいですが無属性ですしね。だから薔薇がないパンピーにはね? (聖属性しか考えてないのか)ゴーレム一枚さしたらエドガさんRCで倒せるのかあ……割と本気でうっとりですが、そなもんにゴーレム挿したら周囲から総ツッコミ来そうです。

ハイ夢の話はおいといて。
改良オリがたまっていたので、とりあえず3個、イズルードのおじさんにもらってモロクにGO。それにしても改良エルは出にくいのにオリは何故出やすいのか。でもオレ、ジャルさんからもらった蛸引きを+7にするまでにミラクル精錬+改良オリでスゲー時間かかりましたよ?(要するに精錬運が……)

カンカンカン。

151219_sig_eikou-2.jpg
あれ。


151219_sig_eikou-3.jpg
ストレート勝ちだとう!? いやオレにしてはホント大変なことなんですよ。


ま、まあ良かった良かった。問題は何を挿すかですが……まあいいや、今は。
これ売ったら目標貯金額達成するな、とちょっと思いましたが曲がりなりにもギロチン。武器フェチが基本のギロチン。オレ以外も使えますしね。

次男「チッ」

ジェネだって使えるんだからな?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

+7って何ですか(遠い目
私は時空ブーツさえ(´;ω;`)ウッ…
エル代でお財布が空。。。もうだめ。。。ぽ。。。

Re: ジャルデウさん

オレは時空ブーツ博打なんてやったことないです!(キリッ)オトモダチが2G爆破したことがあったなーそういえば。
ジャルさんならイスタナでオリエル稼ぎとかいいと思うんですけどねー。

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.