13thMD小ネタ集

近所の犬小屋の中にいる寝ぼけまなこの猫さんに挨拶するのが日課のSignioですこんにちは。いいお住まいですねえ。

13thアニバーサリーイベント、振り返ってみたらSS結構ありまして、整理するのが面倒でブログ更新する気にならなかったという。


三男、回廊ボスと遭遇(そしてしばし見物)


151205_yng_kairou-2.jpg
ハーレムごとひょいひょい身軽に飛び回っていました。布団の上でスヤァ


この後PTで体勢立て直して再挑戦したら、あっという間に沈められました、将軍様。

151208_yng_saishi.jpg
各ダンジョンの下見。どうやらジョン・レノンの亡くなった日だったらしいPT名


鰤鯖最強ギロチンの一人がいりゃ討伐なんてあっという間、というわけではないのです。今回反射がやたら多いので、あむ兄だと一瞬で転びます。オレでも多少のケガはする(何だろうサクサク痛いぞ)。ちなみにイングヴィは祭祀場で咄嗟にジュデして瀕死になったところを突かれて転んでいました。うむ、さすが我が家の血統。

ラスダンに挑戦するには、ccせず同じキャラで討伐クエをすべて終えないとならない。ということで、我が家代表は三男イングヴィ。あっという間に終わった回廊はいいとして、庭園は最後のお楽しみでいいよね? ということで一番大変そうな旧市街地へ。

151208_yng_shigaichi.jpg
ほんっと大変だった(主に魔法職が)。2日目に入ってくれた廃人皿様がいなかったら倍以上かかった


イングヴィは青ポ拾ってごくごく飲んでました。オイシー。
しかし祭祀場も状態異常があるし面倒です。その後PTのメンツがなかなか揃わなかったり回線がストライキを起こしたりして、残るは2日、祭祀場討伐数はだいたい[700/1000]×3。諦めてToSなどに走つつあるメンツの中、消化不良だったイングヴィとマツチアさん

151212_yng_saishi.jpg
育成神ナナッ・シー降臨。
何この民湾連、3PCなのに殲滅速度落ちない。

ゆーしくんを誘って7人(?)で祭祀場討伐クリアです。ななっさん本当にありがとうございましたー!

これで討伐終わった気になっていたのですが、イングヴィ、そういえば庭園まだでした。またもやマツチアさんのお供をしててくてく。

151212_yng_teien.jpg
ABで壁というか釣りをやったことがないので、マツチアさんすごくやりづらかったと思います


あむ兄「じゃあさくっと四天王行こうか」

151214_yng_md_13th.jpg
さくっ(速すぎてSS間に合わなかった)


151214_yng_md_13th-2.jpg
さくっ(この後MD出てそのへんのmobつついたら一瞬で転んだギロチンさまがいたそうな)


151214_yng_md_13th-3.jpg
さくっ(なんでEDP叫んでいるのにボスもういないんでしょうかわかりません)


151214_yng_md_13th-4.jpg
さくっ 四天王討伐達成~(主に見ていただけ)


しかしこの時もうだいぶ時間的に遅くなっていて、あむ兄は「疲れたよパトラッシュ……」と呟いて電子の海に消えていきました。おつかれさまですありがとうございました。
王の墓はまた次の機会に。しかし討伐数はクリアされるんでしょうか。イングヴィとマツチアさんは鍵を持っている状態のまま終わりましたが、次回またこれ討伐から始める……となったらもうモチベーション上がらなさそうです。庭園と回廊あたりは育成に良さそうなので、むしろ常設してくれてもいいくらいですが。(まあうちの息子達にはハードですが)

ワイン代を残して、他は何にしようかなと考えていたらぼけーっとし始めたので、カード帖をもらって開けました。結果は……うん、一緒にいってくれた人たちに申し訳ないから聞かないでください。


151212_sig_teien.jpg
一方オレはペンギンに水ぶっかけられていた


椰子の実ジュースとかなんでしょうか。べとべとになりそうです。所持品欄にべとべとな液体がいつの間にか増えていたりして。

アニバーサリーイベントお疲れ様でした。
レベルが合わない人やソロの人には寂しい期間だった気がするのですが、どうなんでしょうか。運営さん、廃人目線だけじゃいかんと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.