今週のET×2

+4装備ばかりだった倉庫の中がだいぶ変わってきたのが嬉しいSignioですこんにちは。まあ未精錬のまま使っていたりもするんですが……一年前は+7以上の装備なんてあったかなあ、転職のお祝いくらいかも?

さて、今週も恒例ETです。

すごく久しぶりにハルシを思い出したダメな見本。この頃虎の革をくれません。


151212_sig_et-2.jpg
ヤファ撮り忘れ、フリオニにはダーククロー入れ損ね。オレ毎回下手になりつつあるような。


まあ、これ以上下手になるのは難しいはずなんですけどねー。そのうち9階でハリネズミみたいになって転んだりして。ははは(なにこれフラグ?)

151212_sig_et-3.jpg
取り巻き削ろうとして失敗した図


この前倒せたのは
1.ほんとに食いかけだった(MDだけど)
2.何かの偶然
3.将軍様の腰痛
4.反射じゃね?
 海賊短剣くわえていたかブラサカだったか憶えてないんですが……なお、オレの反射はまっけんじーさん修羅と共倒れになった楽しい思い出があります。最初で最後ですよ、あんなMVPボス倒せたのは。


一方四男オズル。最近ETしか動いてません。つまりデスペナ続き。うんスマン。
今回は前回思いついた装備にしてみました。
151212_odu_et.jpg
闇サバフのメテオアサルト。LV1なのでダメージほんと出ませんが、割とスタンしますね。


周囲のノンアクmobが全員で襲ってくることになりますが、まあ低レベル階なので。

151212_odu_et-2.jpg
今回のエドガさんはオレの時もオズルの時もずっと奥にいました。


151212_odu_et-3.jpg
今回なぜサバフにしたかって、この階が面倒だからなんですが、やっぱり一撃で倒せなければ意味がない


クリ珍だとMA取れないので。うーん何か別な装備考えよう。

151212_odu_et-4.jpg
10階で紫箱が出ました。初めて出た。


151212_odu_et-5.jpg
しかし群れの中にいたヤファに気づかず釣ってTHE END。


このSSだとただのmobに倒された感じですが、ヤファさんすでに飽きてどこかにいったもよう。
ちょうど最初の踊り場の柱の陰になっていたんです……何故そんな時に限って画面回さないのだ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大型オークヒーローの兜に勇者の怒りエンチャントして、ASEQで範囲攻撃しましょう(☆∀☆)

セット効果のASソウルブレイカーも気になりますので、検証お願いします(マテ

Re:ジャルデウさん

そんなエンチャが簡単につくかあああああw
あむ兄によると、EQの効果はイマイチだそうです。素殴りの方が強い人の言うことなのであまりあてになりませんが。
オレはSbrの方が気になりますが……え、ジャルさんが+10セット作ってくれると!sつきでお願いします!(マテ
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.