ぷっちょと戯れる日々

ふと気づいたらまた本棚が溢れ始めているSignioですこんにちは。倉庫と同様に(ハッ)

今回の13thイベント討伐クエは結局、ソロではオレ、PTではイングヴィで回しています。ワイン代のためならエーンヤコラ。

水車がくるくる回るのを、しばらくぼけーっと眺めていたい気分になるMD


物理職だと庭園しか来られないというのもありますが、お目当ては

151205_sig_teien-3.jpg
エルヴィラキャンディかわいー!


Gv用に大活躍しそうなアイテムですが、使うまでもなく一瞬で沈んでいくオレにとってはむしろ眺めて楽しむもの。
最初に来た時、30分で24個出て、皆に「それ出すぎ!」とツッコミ入りました。あれ?あれ?+30分記憶がなかったのか? 次の30分は3個でした。何なの。

151205_sig_teien.jpg
このダンジョンってどこのマップなんでしょうか。専用? キレイですね。


151205_sig_teien-3-0.jpg
幾つか試した結果、一旦これに落ち着いた装備


相変わらずハーモニーがいい仕事します。ワインも少し持っていますがあまり使わない。
しかしずーっとRCしているのでSP食います。青ポは見る端から拾ってごくごくしています。

151205_sig_teien-2.jpg
リスのソニックブローは3体以上だとギロチンでもかなり当たる。痛い。


防御力のない装備なので余計に。湧きがいい時に2回転びました。いわんや息子達をや。

151207_sig_teien.jpg
なので武器変更。最近あまり使っていなかったOTPコインでシルバーチケットもらって土付与。3時間続きます。


ダメはだいぶ落ちますが、ぐびっとHPが回復します。
今土コンバがだいぶ値上がりしていますが、コンバの代わりに30,000Zenyでも土付与してくれます。今度コンバ各色作りだめしておこう……ロズルが。

151207_tai_teien.jpg
経験値3倍の時はタイワーズで回ってみました


吸収装備なしなのでワインをしっかり詰めて、ネメシスに土付与して天羅。さすがに効率は良くないですが、分厚い教範を囓って、討伐1回終わった頃には144→147になっていました。ドロップも2倍になっていた筈だけどそういう感じはしなかったです。
次の買い物はアンド肩あたりを狙っていたのですが、まずタイワーズにシャア2枚買わないと。(逆に言えば修羅はそれで大抵の場所にいけるから安上がりかもしれない)

151207_tai_teien-2.jpg
大纏がなかなか出ない。ゆーっくりやってみたらやっと出ました。要するにDEXが足りない?


余談ですが庭園では修羅がよく支援をくれます。たまにオデンが入っていることもあります。テレポで飛んじゃうのでなかなかお礼が言えないのですありがとうございます!
辻支援が出来ない人もイグ葉を何枚か持っていると、辻リザが出来る時があるのでチャンス(?)を狙いましょう。

装備1個くらい貰えるかなと思っていたけど、ポイント18,000にすら余裕で届かないのでワインの他は消耗品か何かになる予定です。
それにしても吸収装備欲しい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.