G狩りはグラストヘイム違い

すき家の鶏つくね鍋うまうまでした!火傷もほんのちょっとで済んだ!Signioですこんにちは。冬はやっぱり鍋が好き。猫が詰まっているのも好きです。


タイワーズで初・フェンサラボス壁。火柱上がっていますが味方のアシデモです。


自分メモ。風プロ/エクセリオン火×3肩/バリアント靴/ユニコーン兜。支援いるPTならこれでOK。まあ、あれだ、がうがうの場合ABが凄腕すぎてよくわかりませんw誰とは言わないけど犬耳の人!

はおさんジェネが見事な爆弾魔でした。
ななっさんやイリアさんとトリオで行った時は、ななっさん修羅はヴァナルのままだったような気がしますが、あの時はABがイングヴィだった……なんという勇気。

13thアニバダンジョンでのワイン代稼ぎに忙しいのでなかなかブログが書けませんが、ちょっとずつでもSS減らしていかねば……!と思い立ちました。ちなみにポイントためてもらえる装備は、接続時間が短すぎて手が届きそうにもありません。釣り堀放置?できるものならしたいですとも。(PCの稼働音で寝られないw)

タイトルは、倉庫あさっている時にPT飛んできたので入ったら、皆がグラストヘイムにいたのであれーと勘違いした件。GHMDも過去だけど別の時代ですから。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

褒めたって犬耳しか出ませんよ?
それにまだまだ未熟なので、修行が足りませぬ・・・。

毎日忙しそうなので、また時間が合ったら
G狩り行きましょうねー。

Re:犬耳さん

Σ犬耳が出るw うちの倉庫にもまだあります!たぶん。
犬耳さんの支援は何か電波的なもので察しているに違いないという内輪での評判です。
またG狩り行きましょうねースミマセンいつもサボり気味です。
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.