今週のGv

Gvの最中に何故か手元に生菓子があることが多いSignioですこんにちは。かなりの確率でシュークリームかケーキ。そして食べる暇などなく……あとはお察し下さい。

今週のGv 砦1→2

集合写真がなかったので真っ最中のを。(まったりモード)


ずいぶんと久々の2砦。今回は人数多かったし、作戦をかなり前からキチンと決められていたので動きやすかったのです。最後3砦めいけるか!?と浮き足立ちましたが、ちょっとぎりぎりすぎて間に合わず。

151206_sig_gv.jpg
ASSクエやってないとわからないジョニー。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.