行こう、竜の○へ

口内炎がやっと治ったのでワーイとあんかけそば食べに行ってさっそく火傷をした猫舌のSignioですこんにちは。冷やしたぬきでも食っとけ……。

ムナック帽はクリアしたので、次は毛糸の帽子。と公式ページを見直し、ドラモ転送だのマシーンだのがないことに気づいて毛糸狩りに行ってきました。

最初はあまりいなかったけど、狩り続けていたら湧いてきた


今はアニバーサリー会場の左の方に特殊転送員がいるので便利です。このダンジョンの中までは送り込んでくれませんでしたが。
竜の巣じゃなくて龍之城ですね。落ちていたのはシータの三つ編みではなくムナックのです。
毛糸のドロップは約1/3。体感もまあそのくらいか、もう少し控えめな感じ。500個集めるのは結構大変です。それよりも龍之城02に辿り着くまでが大変でした。迷子じゃないですよテレポですから(キリッ)
内はがらーんとしていて、途中メカさんらしき人に一瞬遭っただけでした。

それにしても何故メカで行かなかったんだろう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小龍舞多すぎwwwwww
増えたと書いてあったけど、こんなに増殖するとは・・!
毛糸集めお疲れさまでした( *´д)/(´д`、)

安定のしぐにょんさん(*TーT)b

ムナック帽子を手にいれる為にドラモまっすぃ~んに話しかけたら、特殊転送にフェイヨン(ムナック)と龍の城(小龍舞)と二ヶ所ありましたよ(σ*´∀`)

毛糸集め大変ですよね(×_×)
時間かかりそうだったので、先週から集め始めてメンテ前の月曜日に集め終わっていたのですが、そっか、小龍舞の数増やされているんですね。
先週より集めやすいです!
がんばってくださいまし(~▽~@)

Re: マツチアさん

おつありがとうございますw オレここほとんど来たことがなかったので判らなかったけど、やはり多いんですね。
テレポで飛び回って一番もふもふしていたのがこんな感じで、がらーんとしている場所も多かったです。こいつらカワイイなあ。

Re: 玉ちゃん

( ゚д゚)!? なんとw 今回はムナック帽あるやーと思ってドラモマシーンには触りもしなかったのです……直接行けたとはorz
500個集めるのに1時間くらいかかったかもしれません。もっとかな? 殲滅は楽でもひとかたまりの獅子舞から5、6個しか出なかった気が……そしてもふもふ堪能していたので時間よくわかりません。
さすが玉ちゃん段取り素晴らしい。オレは小鬼霊でもマツチアさんのカートに詰めに行こうかなー。
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.